2013年06月30日

天王寺のフリー雀荘の来店時間を解説53

気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。

われポンがBSスカパー!に初進出。


▼ピックアップフレーズ
ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
感じますね
金のやりとりが時間のやりとりに変わっただけのことであって。

内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)

梅田のフリー雀荘でのルールだ。8


東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。


フリー麻雀屋で 働いているとちょっと 違った季節感が ありますね
登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。

選択肢としては1)6切りリーチ
個人的には、本で、一番お薦め
若い方、来てくださいm(_)m
(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
今回の取り組みについては役満をあがったお客様から2名ほど、参加表明をいただいています。
3段昇段1戦目

このツモは想定外です」

良い副露判断②良い。

「 私は AKB48だよ 」
やっぱ、何を考えて、何を切った(鳴いた、
リーチした)とか、理論などの情報発信が
少なすぎると思うんです。


第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
やっぱ役満はデカイですなダウン
昨日は会社の人と『動物占い』で遊んでました。
ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
ブログに割く時間を打つ時間に変えて九段を
目指そうと考えていたからです。


上家がツイている気がして怖かった。



少し設定を変えて掲載しています。
これはひともしくは、人との間において
中身が気になる方へ
1手遅れになりますが、欲張っちゃった(;´Д`)
赤は自分から1枚も見えてないので、
普通に1枚は持たれている可能性が高いでしょう。

大阪 麻雀


これで流れを完全に殺しました」
妹「私のような新世代の打ち手は雀士とします。
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
5のスジの2-5、5-8はこと、
暴露する感じで……/////」
「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 20:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での負け方だ。37

早速注文しました。



豪ドル円は74.

それが3日ぐらいかかるようになった。


出来れば良いそれが 一番だと
雀荘の魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。
上家の仕掛けが危険、ドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。
< < <    ) ) )     (_)|
3D麻雀悠遊
そして上家も手出しで6p合わせ打つ。


2年
時間がない3m切ろう。



福ちゃん -819
妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
2位でいいです。


兄6索はしょうがない。
16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。


妹「これはリンシャンでツモったときの脳内物質効率を
重視する局面ですよ」
ドラは中。


ここから↓は2009年8月10日以前に当ブログ戦術書をご購入された方向けの告知です。

また、途中経過については、以下の通りです。
ちょっとは、綺麗になったかなと。
1TMイニちゃん  130,300
もう字牌は切れない。
22時まで来店予定です。


またあったら今回と似たようなイベントを起こしてください!
麻雀は試合数が多ければ多いほど成績は
要素が少なくなり、結果に収束していきます。


2.成績(着順のみ)を記録しているので、
その時に使ってるネゴシエイションを書いてみたんですが、
意見を聞かせていただけたら幸いです。



興味ないので。
妹「ほぼ枯れているフリテンリャンメンでは
スジの2索を止めるの? 靖子の考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
11月3日(土)にも来店することになりました。

暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。
否、昇段戦は全てブログに書いてる。


「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
1枚切れなら5索切りでOK」
俺は2ソウだけはバックでも鳴くと決めていた!
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。
特東 東3局
12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
萬子が臭そうで向かう気にならないので
降りて次局にかけようと思った。



雀荘の魔術師の打点
乗ると運転手が 知ってますね
本では何も状況は書かれていませんので、
開局の7巡目、手牌として考えます。

ラス目の上家に、より安全な24pを落とした方が良かったかもしれない。
口コミ
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。

さぁそしてそして、行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
壱式波動球、弐式波動球……)
妹「あ、そうでしたか。

このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
(何で、あの人のとこだけ書いてないの?ってなるのが困る。

本当に 皆様 ありがとうございました。
さすが七段サマ()のツモだな」
正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。
真の強者は確実に外壁から破壊していきます。



局の途中でなければ、質問OKです。
このアガリが決定打となりトップを取れた。
【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
跳満はありません。


なんとなーく試しているわけではありません。

かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
にゅうえみ(杉村えみ)プロの、ブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。


雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。

ちなみに、3着に落ちるぐらいなら捲くられ2着でもやむなしという発想なら、
前巡の時点で7筒切りで字牌を抱えるのが正解です。

対子の流れを感じる・・・
安牌は腐るほどあるから降りてもいいんだけど
あれは我ながらオサレな手順だったと思います。
一時、くらい盛況でした。
良く荘だとオープンリーチ が あります

この和了りで一気に緊張が走る。


お客に 聞いてみたんです。

明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。
今度から画像だけじゃなく牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?
麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。
皆さま、是非、ご来店ください。



これは本に書いてある通りですが、
端よりのペン7mを残す方が有利ですし、ピンズ落としで
ソーズのくっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に


梅田のフリー雀荘での営業時間は?




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 08:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

大阪のフリー雀荘にチップです18

さすが上家は十段だけはあります」
愛の告白じゃねえのかよと。



けっこう役に渡れる可能性を秘めています。
終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。

妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」

こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。


鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
健康と 心情を 心より 心配しております
2人とも手をあがれなくなるんで大分楽になります。


大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
理由は、平日は、本業があるからです。
脇があがってもいいけどこの状況だとリーチでインパチ確定で
飛ばしに行く方が良かったかもしれません。


ご了承ください。
昨夜は、ロン2自由卓でセットを打ちました。



下家があがってくれれば一番いい。


七索              中中横中
脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。
ブログの書き方~画像編~ 1票
来店日:1月19日(土)
靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
流れをを振り返ってみようと思います」
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

時間の感覚?
妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
もう待ってられないです。


もう1冊買ってしまいました。

チートイツよりもトイトイホー。

゚;;.
麻雀力検定 初級編
生命(いのち)

vs葛山プロ。

な?」ナデナデ
全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
牌効率・仕掛けの面でもまだまだ課題が
残ってる印象。


洗牌!!
オー考えられる状況です。


海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。

昨日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。
頑張って降りましょう。


久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
リーチボタン押してからマウスカーソルを

こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、尊敬の気持ちを持っています。
後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。


廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止

大阪のフリー雀荘のゲーム代について




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 15:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

