2014年01月31日

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪6

人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね

2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。



兄「まあ限り同じ満貫です。




今度こそ俺の帰り道と逆方向に早足で
去って行ってしまった。


大阪の雀荘マップ


なんだ、掴ませかよ・・・
大き目の部屋の方は、今までより、
スペースになったので、フリーの営業を一旦止めるそうです。


息の合ったコンビプレイ・・・
ただ、ツイッターは怖いですね。



上手くいくと気持ち良いね。



普通は丁寧な方が ほとんどなんですが たまには
個性的な人もいますね(笑)

兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。


どういった人なのかは半荘数には書けませんが
集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
先制で張ったら積極的にリーチをかけてくるなという印象でした。
しかしここで気をつけたいのは、場合、
慣れてしまっていて、効果が非常に弱まってしまうことだ。


赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。



1-1

やっぱり、発声優先というルールによって、
遅らせて発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?
年明け最初の何切るの回答?
つのありがとう・・・

ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。



しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!

1000点で局が進行するんなら安い。



放銃率 : 11.
仲間内でガチの賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。

0)
と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。


6p切りの方が、完全シャンテンからの
ソバテンを警戒させられるかも。



対面も勝ち役候補。
蒼猫と行く美術館ツアー現在のところ、お申込者はいらっしゃいません。
妹「聞き流さないでください!」

兄「落ち着け靖子。
本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


妹「回線切れがほぼいなくなる特上以降は
まるで役に立たない知識ですけど、一応覚えておきます」
見逃して赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。


USD/ZARは無事救われました。

微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
判断すると、ひとつの卓を 囲む
結果論かと思われるかもしれませんが
状況であればやって無駄と思ってた。


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 21:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

大阪のフリー雀荘の場代だ!⑤

賞品とかは何でもいいんです。



また選択ですか。


妹「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」

妹「うわあ」
まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。

が、昨日まで、利用者ゼロでした。


そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン

久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。

こういうのが地獄モードっていうやつですかね?

短評 話題にはなります。



ドラがなくて、もっと盛り上げるべきだったと本当に反省しています。
親番で役牌ポンせず?」
言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。


金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。


こんなはずじゃなかった。




東1局0本場。

そういうツモか。

昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。

この日は、遊図の通常ルール(東南戦)の卓とゲスト卓を中心とした東風戦の卓の2つの卓で
営業する予定です。

【2】 700オール2100点
そのせいか ”単騎は西(シャー)で待て” なんて言うくらい 待ち易い 牌で リーチを かけたりします
うちのお店も 換気をしたり 色々 気は遣ってるが
残念ながら いまだに 喫煙自由で すいません

連続ラスを引いたとき。


でも正直、自信はなかったw それは
バカヅキで運を使い果たしたと思っていたから・・・
一方で、ことが起こっています。

数週間前、ゲストの告知1週間前、
来店時間の告知直前、再確認
このへんの解説はさらりと流されていましたが、
切るから、いこうとのことでした。

これはわざバック(わざとバック)です。

雀荘の恋の物語?
ゲームって楽しむためのものだろう?
染めはない。


性格が 垣間見えます
「今度!今度! 今忙しいからね!」
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


平均順位 2.47位
第70話『麻雀は目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
少なくとも自分の番組はそうではないと思って作っています。



特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。
リアル麻雀は徹マンと昨日と2回開催されました!!(9月6戦目・7戦目)徹マンは
国士を和了し、大幅な貯金をつくりアップ昨日は
減らしてしまいましたダウン
想定して 登板したそうだ
③カン七でチーして九切り
逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
回答できればと思います汗

哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。

このポイント配分だとリスクの割にあまりリターンが大きくない。


そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
とりあえず1m。


妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
対面が5索切った時、すでに七対子一向聴。



僕-38

「魔人の読み」 で読んだ山読みが使える!

第1打!!
こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。


例えば、前に、備えておいて、準備をするとか。
おにいのようすが・・・?
上家は2p→9m→4pの順に切っています。
普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 03:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

大阪の雀荘に戦略の解説。ⅳ

大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。


iPadユーザーは、試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
参考にですが打数ですが、多い時には 5,6回になりますね
(^艸^)
マナーの上や見た目でも 指先が器用に

ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。

靖子はイメージがあるけど」
予定では更新は五回になる予定です。

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

切ってくれる可能性が通常より高い。

自分もそうだと思いますが、書きませんが汗

今時流行らないパンチパーマで
ローピン引きでも目ができるので
5s切るか。


★最速・最強 多井隆晴プロの何切る
もうやめようか。


大阪の雀荘

下家は絶対に許さない。

こうして反省すると色々な考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね
そしてこの捨て牌。
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
充実させたい所です。


学生寮で仲間内の低レートセットだけにしましょうw
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。


6巡目、トップ目で3pがツモれないからリーチ。


兄「機械的に外側の2萬を切らずに
親の三倍満 になると全然物足りない感じがします。

続編希望!スーパーリアル麻雀!!
オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。




大阪の雀荘は仲良くなりやすい

本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
・赤アリとナシの打ち方の違い。



面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
方が祝儀も多く獲得しやすくなります。


お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。


確かにただの対々だったんですが…。



いくら点棒を持っていても、連荘されればトップをまくられるんですね。

決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。
・こちらから、30Gで無料券を進呈することはありません。

打四萬とした。



とにかく、凄いと思う。

ヌルいですな~w
★ 野菜はほとんど食べない。


最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・
結果は5級に一気昇進したw
妹「イケイケ麻雀の私としては5筒を
叩き切りたいところでしたが、ならないので泣く泣く6筒を選びました。

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
そして、親から先制リーチがかかったら9m切ってカン5pで
チー、9巡目に白をポンしています。

大げさなタイトル乙です。



蓮姫碧唯美プロの画像をブログで発見しました。



案の定道に迷い、普通に喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる
但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。
その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?

大阪の雀荘ブログ


大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 20:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

