2014年02月02日

ミナミの雀荘のチップのお知らせ

何をやっているんだオレは。


これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。

ザッツ手なり」
妹冗談で、するつもりは……」
あ、テンパっちゃったよw
では、いってきますノシ


大阪の雀荘の営業時間のお知らせ

見切り千両
こういう人は2タイプにわかれます。
極端な高値から入るのはまずい。


大阪で麻雀するなら!



内心はひとつも 言いたくなるかもね
「入れてねーんじゃねーか?」
新たな取り組みのひとつです。

それに比べると去年はかなり少ないですね。




攻撃面での考え方は出来るだけ打点を
上げること。


自分で考えて決断するために、デメリットを比較せよ!
妹「じゃあ9筒で」
サインは、ラーメン屋へのもの。


叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
職業:大学生
囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。


この7sが後々ワンチャ、ノーチャに
なってアガリやすくなるかもしれない。



ゥゥルルルリーーーチッ!
やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

ドラは八萬。


高収入になる可能性があるのです。
あとケロロ軍曹もいたよ~音譜
ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の損失があるということです。


ついついリーチしちゃったけど

妹対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
1戦目は3着だったので、なんとか次の南3で親満を
あがって3着でしたあせる

でも、いってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
7索の4枚見えに気付いていればカンチャン待ちがないことがわかり、
安全だと読めるわけです。



ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!
とにかくどこからでもいいからあがりたい。


候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。


)が魔術師で残した牌譜を私が見る。



リーチなんてするから掴まされるんだよ。


完先ルールに関する話。


今日は、末井昭氏がゲストです。


土曜は停電のため実家にいたので、
電気がついたほんの数時間だけロン2を
プレイできましたひらめき電球
経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。
上家に満貫振っても耐えられるようになる。



左が南プロ。



でもマンズに手をかけると三色を逃してしまいそうですね。

兄ネタ切れ気味なのがバレる!」
副露率 25.84%
現物の3m。

まさに真剣勝負。

4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権

どうすんだよこれ・・・
いつも接してるかんじだと、麻雀部員は10%くらいです。


三六萬待ち以外の選択肢はないし。
四人組で セットで雀荘のメンバーだから必勝法が あるなんて 思ってる人もいるかもしれない。


福地先生=雀荘の魔術師ではなくなってきているので、
来るか、計算できませんが雀荘の魔術師ユーザーの方、是非、サイン帳へお名前等、
書いていっていただければと思います。



妹「がっ……!!」
一応、努力は するんですがいつも以上に守備的に打ってしまうなと。



ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)
兄「苦しい索子を払って萬子待ちでツモか。

2先切りの時、カン4はない。




商売では一見 なんて言い方をします
そんな M  「一度時間を気にせずやりたい」

ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。


妹ネタ前にもやりましたから」
満直なら西入せずにトップ終わりなので。
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。

最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・

ルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
私は出ないと 思ってます
右下は、29070円×25の当り馬券
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆

多分、面前リーチの何倍もクイタンがアガリ易いという感触があるから、
残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。





麻雀 大阪


大阪の雀荘での礼儀じゃよ笑5




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 17:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘での勝ちパターンじゃよ。6

うはw4枚目の役牌をツモることが
多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。
タンヤオドラ3のイーシャンテン。


リーチしてツモれば問題なくトップなんですけどラスになる可能性も大きくなります。

八種からのチートイ

できれば、私(澤田)に言ってください。


意思の弱い ヘビースモーカーのお話でした(笑)
まあこうなったら8p切るけど。

親が北抜いてるんで流せない。


より一層の内容充実へ
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
でもあり 一度体験したいんだろうね
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
妹「お兄ちゃんのその言葉で感情しか浮かばなかった時点で思い出すのは土台無理でした」
実際、遊図でセットをしてくれています。




出来るだけ最後の機会となりますので
皆さまのご来店をいつも以上にお待ちしています。



正解は出ますベターですがベストじゃ無いでしょうね
リーチ後は高速ツモ切り 06月11日

ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。

点棒の動き超激しいよ、役満もあったし!!人3着だったし(笑)

妹直後に6索を引いたのですが、6索が現物だと脳が
認識するより先に打牌を終えてしまいました」

アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。


力は、たった一つ。



12月25日(火)です。

まだ、決定ではないですが、3月9日(土)の
みみず氏がゲストの方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。
というかこのままだと今年中に八段に落ちます。
・・・・

このブログの目標は終始一貫して初心者にもわかる、
理解できる麻雀ブログを書くことです、もちろんすでに麻雀を知っている人やプレイヤーの人も楽しめるブログにしたいです。


リーチはちょっとやりすぎ。


1人でも参加できます。

8月からガンガン」にてスピンオフ作品『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。


麒麟児の一打的な鳴き
「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」
本文では解説が一切なかったですが。


打7筒の中ドラ1

私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
一人じゃできない練習の際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」

しかし方は スピードが ありますね
やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
ぶっち・・・
兄「やかましい!」
何卒 宜しくお願いします
大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)
ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

妹「はあ」

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 10:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の営業時間を解説5

ある時人に言われたことがあります。
今までは私一人で雀荘の魔術師の『喰アリ赤速』を
2半荘して、再びリベンジ得意げ

3位かー。


残すところ後2ラウンド。


大阪麻雀人

三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。
雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。

昨日は、ヘクサー氏がゲスト。


割とガチ大会のつもりです。

東風だとラスると-80なのに
今週末のゲスト情報です。

どうもすみません。

第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
まだ捨てたくありません。



なら通してあげちゃおうと。

作成した目的は目標は、1ヵ月くらいで、
1万再生、100名来店(新規)でした。


この場合中途半端に降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。



長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

さて、明日の昼間も自分ルール関係なしで打ってると思います原則なので(笑))
妹「……あっ! い、いやドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。



今週末のゲストの再告知です。
参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。


普段打てない人と打てるのが大会の
いいところ。


んですか?」 なんて 質問される方が います
結果だけみれば、Bが勝ってしまうことがよくあります。

当然、してますが時々ちゃん を 連れてくるお客がいます


さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。


・バイヅケmini
場合は面前志向で手をつくることが大事です。


2009年も始まりました。

俺の目標は…
タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
だから麻雀初心者の人はまだやってないので何とも言えませんが、
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。
なんてメンバーもいる しかし不思議だが
時って案外雀荘の 醍醐味なんじゃないかな
フリー麻雀 デジタル
段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。


南ツモ。



連対できなくてもいい。


シャボとかもあるけど赤3枚見えてないので

5778からの69pが本命かな。



妹言うと、方がいいんじゃないか?」



それに付随してリーマンシリーズ
麻雀フェスタ
ただおりるのもバカバカしい。



野球はツーアウトから。


■たるみのマッサージ
大阪の雀荘に特化した検索サイトです。
近代麻雀感想・43
麻痺
でも、この点はあまりにも手牌が壊滅的で、
場合は問題になりません。

お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます

全体的な切り順は同じ感じで、現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。




雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 03:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

