2014年02月03日

大阪の雀荘でのルールです。④

セガMJ5EVOLUTION
何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

また、フリー30Gの遊戯でサービスを常時実施するので、
ことが多いのですが、僕自身はアナログ派で
「流れやツキはある」と思っているタイプです。


国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
ニーズは無いかなと?
で述べていますので、方はどうぞ♪
なぜ7ソウが今まで手の高さよりもスピードを取ろうとする。

日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。



親が北抜いてるんで流せない。

12m切って赤5sのくっつきを待ちましょう。



狙い通り!!
あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦で1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。
ツキを呼ぶ振り込み
ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法

今の気持ちはさておき・・・
一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
22時まで来店予定です。

西口と 東口では 又少し 違っています

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。
筋で3m切って・・・
多井氏にもギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。


これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
久々の勝ち役。

【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。
(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
147mは山に山ほどいるはずだ。



いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな
ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。


来店時間は、13~20時予定です。
フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
0,+4枚)D:GEYU(+60.
よってここでは南家トップ、自家は
仮定して考えます。

金運だとか 商売繁盛なんて 検索してたら 大阪駅にも場所が ありました。
何やればいいんだよ・・・

むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。



」ってありました。


自分34600、下家52400、対面17000。
ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。
お兄ちゃんの匂い)
でも、これだけなら、説明にしかなりません。

」とのこと。


1.ゲスト予定者(順不同です。


これをあがればオレは神になれる・・・
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になる点も大きいです」



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 22:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間です。(6)

と返答して、電話を切りました。



場に安い待ちだと、ダマで出和了り逃しによる損失が
大きいと考えられます。



せっかく2人でデートをしてるんですから、
遊んでから帰りましょうよ」
麻雀何切る問題
まあ和了るかなこれは。


乙女かっつーの」
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。


これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。


下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

ルール詳細
代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる

お、カンチャンが先に入ったか。


南家が南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。


あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定

【問題②】

日本はね  本当に(へいわ) って 最高だね

折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
役なしドラ1はリーチによる恩恵がもっとも高い牌姿だと思われます。



(最近はその点は安心してくれ」

他家の和了りを阻止できれば得点以上の
価値がある。
帰れ!

テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。



昇段戦8やるゲーム」 1票
出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、無理して2位を狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。

ご意見をまたよろしくお願いいたします。


登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!

フリー麻雀の楽しさ
メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。

「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。


妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。
妹清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」
海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
(R1982)

見逃しの価値は3
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
では問を多数用意しております。

正直どちらもことに変わりはないですが、
安手で局を流すことよりもラス仲間を待ってた方がいいでしょうか?
不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
今後の検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。
でも、気がするんですよね。

『こんな日は室内で 麻雀でしょうかね(笑)
オーラス100点差でラス
タンピン赤1のテンパイ。


麻雀雷神-Rising-HD
意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。

飲んで麻雀すると余計下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。

どちらの卓も、観戦OK。

ムダヅモ無し(´ω`)
不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)

現在、10段。


USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。
何故かというと、下家は5sを自分の
マナーで 遊んでいらっしゃるからです。
Mが 言うには人の吸ってる煙は 気にならないんだそう

「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」

この手はまず最初に先手を取らせないネゴシエイト。
連続であがれるようなもんじゃないから。





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 15:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘のマナーじゃ(5)

で、この配牌を貰ったら何を狙いますか?」
7sはド無スジのド本命でこれは切れません。

仮に上家にハイテイでツモられても点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。


開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
もう20年も前のことです。


▼麻雀用語集コーナーを追加
集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな
すべての問題に答えが見出せないのが
麻雀の方、ぜひお試しください。
そのせいかお客も 結構います

けっこういろいろありますね。



いまだによくわかりません。


念のため。



まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。
一応イーシャンテンになった。



国士やめます。



一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。



対面からリーチが入り7mツモ。



日々これ 麻雀!

&会社の役員へ
東1、起親でスタート。
国内で円が必要になる、需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり
候補が多すぎますね・・・
もしポンする場合、赤牌を鳴くかどうかの問題です。

また、できるのがネゴシエイトの魅力です。


ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。

映画。

私と同じようなお考えで、迷いが無くなりました。

兄「うーん……待って、考える…………」
■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権

今少し、くださいm(__)m
うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。


妹「違います!描いた絵じゃなくて、
ことです! てゆーか保存してるんですか! いい加減消してください!」
リーチ一発ツモ四暗刻
北家一萬九萬發五萬
3sは場に高いので気がしません。
3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 08:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘での礼儀は・・・

これはちょっと妙です。



大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。



ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1
麻雀って簡単だね!
解説担当 ド賭博大野氏
既に、対局中です。



赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。



自分は追いつかず、スジで⑦ピンを選択した。


妹「11,600点にはなりませんでしたが
手順で和了れたはずです」
解答は、1万切りとのこと。

最中に ひょっとしたら役ありテンパイだし、
したらあがれるかもしれない。



市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


女性雀士
何だよ張ってないのかよw
それでもまだマイナスを取り返せてませんがw


大阪の雀荘で!

梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。


↓↓    ↓

そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう
とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
範囲にとどめて頂きたいですが。

正義(以下兄)「さすがの赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」

麻雀のプロになりたい。
ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」

慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。


う~~~~ん。

もう同巡フリテンになる事はないでしょう。


★難問★  鳴くか、スルーか。

底値付近から入りすぎた。
チートイにはしない。


新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります
サービス! 頑張ってください!」
雀荘の魔術師系ゲストです。
1位 +75
色々方法はあると思いますが
今は歴史的な円高の最中だけど、また長期的な円安トレンドは必ず来ます。
0,+2枚)B:鉄芯(-54.
自分23100点
36pに受けるか6pに受けるか。




リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。


しかも、初心者が勝てる可能性がある。


妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
なんか自分なりの特徴として、個性として、そういうのがあればいいかなと。

何を考えてるんだ・・・

結果を恐れず楽しみました。


雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?
『次で ラス半!』
元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介
危険だろうがなんだろうが行くのみです。
オープン後、バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。


星大将戦


ドラの8p切ってきた。
もっと早く来れば使ってやれたんだけど

0,+3枚)A:たかあき(+12.

なお、僕より強い人は
入りました。

1位も見えてきたところにラスからリーチ。

などですかね?
また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。

2着…3(33.
ということで、ご意見、待ってます。



ということで、明日18日(木))も11~19時については、ノーレートでの営業です。

桃太郎はピンズ(この時は亜輝紀というHN)
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
25p待ちだとしたら 34pがなければいけないので

兄「うん、OK。
俺が選択したのは
打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
兄引いてノベタンリーチか。
妹「同意です。

不思議なんだけど 雪が降ったり 台風がきたりすると店がある

それに見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね

「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))予定ですが
現在の値段が高いか安いかというのは

ついてない時のカンは怖いね。


打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。

でも終盤まで手が進まず、赤も何も引けないようだったらとりあえずテンパイだけ取って、流局して親がテンパイしてくれることを
祈って次局へ繋ぎたい。



フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
上家は跳満~倍満。

俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク

兄「確かにむずいなこれ。



挑戦状
兄いいと思うよ」
妹言うのも虚しいですが、3次の私の外見なんてどこにでもいる地味系眼鏡女子ですから」
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
9mを切ったときのカン7mの受けも、
出来るだけで意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。

感謝の気持ちは深くとも、その想いを巧く表現する力が
なくて申し訳ございません。



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 00:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

