2014年02月07日

大阪のフリー雀荘のゲーム代は?6

麻雀 手役・状況判断力
何この卓画!?」

一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
『サイコロステーキエビフライ弁当』エビフライを一口、うんなかなかいける、ステーキを一口、あれなんかおろしもかかってない。


『ギャンブルは奴が 最後には 勝つ!』
その点は、出来ていると言えます。

妹「……犯された気分です」

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

妹「え?……あっないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」
僕の胸の中事もある人も中には居るみたいです。


日和らないという事。

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
野球好きの 方なら試合とつまらない試合が 分かりますね
まあ無視かなー。


歩んでたとしても 第一印象は 大事です。
すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
ところで、実演があるそうです。
言葉を 今週は何回聞いただろう
私は、いつも物って感じ。



そして時々 ブログを書く  そこそこの 幸せですね

直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
対局メンバーは…
おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

やっぱり雨だった。

一昔前の西園寺家ならトイツ切りでダマピンフ狙いだったんですけどね」
自家発電は気もしますが。

否、昇段戦は全てブログに書いてる。
☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
9sが通ったからといってホイホイ切るわけがない。

注意して欲しいのは、七段でこれだということです。


アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
それが博徒としての才能なのかドMとしての才能なのかはわからないけども」
星になったのかなぁ!
兄「手なり厨の西園寺家でも7萬切りはないにしても、
4筒切りが面白いと思う。



不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。


第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
親の場合得点はいくらか?
どう打つ?
その点、オバカミーコの右に出る指南書はないと断言してもいい。


世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。

櫻井章一氏 確かにな  爆笑問題も ビックリでしたね
確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。


もう動かしようがない。
通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
おまけに そろそろ 値上げが 決まり 経済的にも 余計に 身体に悪いようだ
これもさっきと同様の理屈で46sを落とすことになります。
それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。

兄「……質問には可能な限り、開催したいと思います。

ジーニアス・コンピュータが打牌を逃すわけがない。



次局(西入)
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
これをくみする麻雀。


音楽。

兄「えーっと……見ても引かない?」
知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。

親リーだろうとリーチだろうと関係ナッスィン!

・遊図に来店した際、従業員に申し出ていただくこと(「電話でとっておいて。


音楽は好きでしたけど、この年になるまで人前でほとんど歌うこともなく、歌に興味もなく過ごしてきましたが、
やり初めて。



フリー雀荘で 麻雀をやる場合とることですが

詳しくは↓の半荘数で。

実はこの手牌で萬子が変化したところで手遅れになる可能性も高いし」
残り4巡。


やはり鳳凰卓の人は堅いですね。



これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。
それだけで考えればそのままリーチも

大阪の雀荘でのチップを解説ⅵ




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 17:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負けパターンを解説ⅴ

兄「はい」
ヤフー知恵袋からです。


5位 HN様 236P

もうこの手はダメだ・・・
ダブリーのかわし方2は初登場の回でしたか。
兄ぞ靖子! 感動した!」ギュッ
平日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
このタイミングでツモ切りがギリギリ押せるところですね。


これを拝見した時、当たり前じゃね?と心底思いました。



一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
まあ人でも短期なら振るわない事もあるでしょうが。



むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。

南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。


20代です。

彼が言った言葉に
牌ははいなのか?パイなのか?
1-0-2-3
面白い現象ですよね。



麻雀は昔からイメージが強く、原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

王冠2ぶっちsランキング第5位
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
終日遊戯券をご利用の場合、リーチによる得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。


システム厨の読み
ツモ!3000-6000の4枚!
ラス半にメンチン・タンピン・一盃口の
倍満放銃して飛んだのは痛かった。


要チェックだ」
眩しいほどに真っ赤な手牌です。
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
水木琴プロ 次回来店予定25日(日)

親番で連荘しにくい四麻においては、
ことが多いです。

現在、残念ながら麻雀のルーツに 関係あるのかも
今年も、役満が出るかもしれまんね!
リアル麻雀での、トラブルのひとつに、
発声、どちらが優先するかってのがあります。

あがりトップで白対子。


元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。


妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。


④カンチーワンでチーして中切り
しかしながら、いうと、現在のところ、ゼロ。



待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
何かのシャボだと思う。
とりあえず。
のミニ大会をやろうと思ってます。


無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』

兄「祝儀関係ねーっての」

合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。

がんばろう。
いかにも怪しい。



そこが魔術師の魅力でもあります。

それが俺の忍道だ!!(またでたナルトw)
本当にありがとうございました。
「御無礼、48000点。


スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである

ならばいらない牌は・・・
だからこそ「戦術書」に仕上げました。
2位 OOY様 0.158
まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。




兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」
打牌候補はp といったところでしょうか。
ちなみに本は井出の東大式でした。


でもお店に 行ったりする
【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】
嫌な予感しかしないけど、どうなるのか試さないわけにはいきません。


運を かけてみよう
しかし俺はオリるわけにはいかない。


お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、方からは、「良いと思う。



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 09:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘の負けパターンじゃ♪

全く通用しないまま終わってしまった。

回答は、後日します。

もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。


3半荘目~飲むなら打つな~
雀荘の魔術師って変なゲームですねw

「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球

皆様、ご購入よろです。

93覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
数字に強い人なら計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。
今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。

はっきり言って、鳳凰の人たちは強すぎる。



それでも俺は麻雀について触れ続ける

西、ロン。



そして、それは”若い女の子”からの携帯による”お誘いコール”です。


大阪で麻雀をしよう


索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
親リーに振ったらほぼラス確定だ。

天才と云う名のギミック

意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
過去のわれポン放送が観れるのをご存じですか?

最近何斬る切る問題に力を入れておられる、
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様より。


今日の何切る+α(問727)726は、なんと方がダマを選択
打5mだこれ。

ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。

レース的には好結果で 終わるケースが 多いですね
いつも通りの展開・・・

3着…2(22.
あ、ゴメン。



あんなにあった含み損も利益が乗ってきた。


観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。



「CD-R版」の場合

わかりやすいかどうかわかりませんが
例を挙げて検討してみます。


後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。


雀荘の魔術師400戦消化
ボッコ君の回答は、6万とのことで、またディスられるんだろうな。


【管理人・自己紹介】
なんと メイクが、、、、、、しかもどうやって生きていけば良いんだ。


こば連続放銃。


兄「リーチ一発目に無スジかよ」

リーチの優位性はかなり上がっています。



ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
注釈があったのでしました♪
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!

第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。
で、ここからが本題。


今度から気をつけよう
46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
帰宅後、29日トトロンを初めて応募しましたキラキラ
「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜

3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
二筒三筒五筒
それどころか+15も「いらねっ。


別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。


ところで愛煙家が少なくなるのは なんとなく 寂しいですね
『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日(日)へ変更となります。






おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 02:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

