2014年02月09日

大阪のフリー雀荘での場代です6

その言い方だともしかして切るのは……」
さすがに張ってるでしょう。
スピリチュアルな力
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
人間性に 問題があるのか一言多い口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。


絶対卒業できないなって思った。
リアルだったら有り得ますけど、打牌に時間制限のある雀荘の魔術師では止まる自信ないですね。


値段の安さなら①でしょうが、値段をとるか住みやすいところをとるか。



兄するんならさ、カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」

今まで興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
ロン2打ちながらよく見ています(´∀`)
但し、ことができます。
兄「ちょっ、随分長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
へたなママの お店

また読み上げられるのも斬新ですね。
どうせ今日も調子が悪いだろう。

ドラが2枚見えてるから、ドラ暗刻の手ではないことも確かですね。

日なんかは夏場を のぞき 歩いてくるそうです。



本日(4月11日(木))は、月に一度の
ノーレートフリーの日です。



都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。

私もやりますし、従業員の間で 一騒動が あったんです。

ツモでの得点効率はサンピン切りの
ほうが上だといえます。


これは本に書いてある通りですが、
有利ですし、ピンズ落としでソーズの
リャンメン変化を見ます。


その分だけ価値が高いのです。
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。
切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
鳳南。



それも王牌、裏ドラ表示牌になっているに違いない。
レーティング 1591アップ

本当に 皆様 ありがとうございました。


八索の鳴きラグはポンでした。
天和(テンホー)
色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する

3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。
終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。



妹考えてるから勝ち切れないんですよ」
このお二方が今回の「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。


保証しかねますが。

対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
中の人が同じである以上、SSまとめの
影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw

その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。



本日9日(土))みみず氏ゲスト
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。

この場合、同卓したいと思っているので、
ことは難しいです。



今月89戦(2/14現在)安定段3.
.

含み損はさきほど45万を超えていたようです。



妹死ぬなら、打って死にます!!」バシィッ
これまでの感じだとw
また、ピン東メンバーでもあります。
この問題はルールによって応手が異なりそうです。


ラス回避できるでしょうか。

お兄ちゃんの目標は?」
大将 : ダチョウの卵

慣れてるのもあるんでしょうか。
兄「ん?おー、ほんとだ。

これで大体2位かな。

あまり無い機会なので、是非、スケジューリングの
上、ご来店ください。


なかったね」
これら3つをわかりやすくグラフにまとめてみました。


1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。

今日から丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ
餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)

まだまだ 捨てたもんじゃないって頑張ってる人も いるんですよ
さて、何を切りますか?

多分、その通りに機能すると思います。



雀荘 大阪


大阪の雀荘の負け方のお知らせ?




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 19:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の場代は・・・⑤

でも、始めてみたら奥深くて面白かった。


兄「シビアだねえ。

妹「確かにそうですね。


運よくピンズのホンイツが否定されましたね。




10月20日(土)さかえ仙台店の水瀬千尋プロ、
米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。



独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」

102
兄「ごめんちょっとやりすぎた」
オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?
もっと巡目が早ければリーチするんですが。

⇒本を読んで。


国士リャンシャンテン!

兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」
今回は、形で、お届けしたいと思います。
何を教えるかというと。


(「全力」「様子見」「オリ前提」の詳細は、
書籍のP18で確認してみてください)
2位D:窓付き.
ドウスル・・・

多分。



雀荘の魔術師はオーラスでの逆転負けがマイブームとなっています。

これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。

そう言って俺は再び上に覆い被さった。

結果的に西園寺家は人がいなくなったのでそこはやや残念です。

ありがとうございました。


0見たいのですが面白いですかね?
これもグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
今は薬を弱くしたのでそういうミスをしたことは忘れるか、
気付かないままで、事実というか答えを
捻じ曲げたまま放置してしまう。



参考にどうぞ!
余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ
最高打点5800点ひらめき電球遅い方かもしれません。


「続きを読む」をクリックしてください。


にんげんだもの。

お酒が 入っているせいか 少々トーンも 高いんですが

さっそく実践だ!
俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

未読の方はぜひ。


大阪の雀荘のスレ

【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】

ドドーンメラメラ
の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。




大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 12:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にルールⅣ

得意技は料理。
の会長、安田と申します。

この暮れに来ると不思議に待ちが好きな時間に
楽しみが 出来ました!

これが厄介。

暫定ラスになるし、あがっても3万超えない可能性があるから。



話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

妹「最速テンパイを逃しました……」
あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。

丁寧に丁寧に・・・

兄「んー、7萬ねえ?」
1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ
昔はやってた、昔は。


靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」
中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。
それは完全に想定外。


後は熾烈なラス争い。


これでどっからでも鳴ける形になった。
また選択ですか。




31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。
はいないような気がしますw

何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティ「何切る!?」を
チェックしてみてはいかがでしょうか?
Oが 入ってきた。

この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。


アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。
お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。


3着…3(18.

麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
妹「……なくラス、です」

自分44400点のトップ目で
1位 TN様 0.152
雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。


レアな機会だと思うので、スケジューリングの
上、ご来店ください。


13麻雀を始めたきっかけは?
雀荘の魔術師界のアイドルなのでことはしてません」
2mは持ってたんだろうか。


● 無料更新サービス
妹「ロマン派()でしたか」

みんなもこんなことになってしまって(x_x;)
☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。


「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)

対戦は 楽しかったんですが後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?

上画像は受けた状況です。
でか;つ!
2については、今後の引き次第でトイトイまで狙えるし、
立つからまだ許せるけど、仕掛けるのは微妙だと思う。
「囲碁」「将棋』 じゃ無いんだから「麻雀」 ですよ(笑)
他家からのリーチでもそう言われて戦術を長らくとっていました。



31インターネット雀荘の経験あります?
長期間の勝負なら腕が者が必ず勝つが、
あるという、必然性と偶然性を絶妙なバランスで
あわせ持ったゲームでもある。

面白みのない対局ですみません。
遠方からいらっしゃいます。
損得もゼロサム。
5p現物。


タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。






おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 04:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

