2014年02月11日

大阪のフリー雀荘の負けパターンだ。ⅳ

第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
ピンフ形で雀頭以外被りがない最も裏の
乗りやすい形。



麻雀を覚えたきっかけ
過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。

妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」


大阪のフリー雀荘での勝ち方

1245p引いたら1m切ります。

ドラの發も見えていないが、この2つしかほとんど見てない。

要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。

危なげなく通過しました。
福ちゃん、愕、勉強になりました!

お孫の、小島優プロが、今年プロデビューするみたいなので、こちらも注目です。

また次の休みに見に行って来ます。



【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
アシストとか上から目線の言葉が嫌い。



結局10位でした。


PCが故障して新しいことをしようとしているあ、日本橋MJPS等)
ダマっていれば、5pツモって放銃回避して、
上でリーチが打てる。

トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻で満貫です。
「ちゃんと治療して欠かさず 飲まなきゃ!」
ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
5,800以上と喰いタンが確定するこの
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。


久しぶりの2位、うれしかったです。


ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
ぜひご登録だけでも

もともとは来ていただいてた そうですが たいしたもんですね

モバイルで『雀龍門mobile』が登場!

若さと 気力体力が あればひきの強い麻雀が 出来るが


祝儀もないし。


10月ノーレートフリーポイントレース結果
管理者にだけ表示を許可

寝た。


気持ちよく、終われれば それで良し
東南戦でも牛歩やってたら気がするので。


意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から

(前半、割愛(挨拶等のため))

ない ジョークでした。


この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪
イメージは麻雀に自信のある学生が、
遊図でフリーを30G以上遊戯してセット無料券を
もらいフリーに行き慣れていないお友達に
「俺がよく行く店で、セット無料券を
もらったんで、麻雀しないか?」

大阪の雀荘


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 22:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の礼儀の解説。Ⅳ

この1索で8,000!」も普通にありえますし。


がしかし、オー放銃。
スーツ割引とは、月曜と水曜日の20~25時の間に開始したゲームが
300円)となる割引です。


8m対子落とし。
もうこの手は完全に死にました。

これも5-8pはスルーしたいですね。
ちなみに、なるので、他にもいろいろ持ってますよ。
東家。

日本で 一番最初にを 紹介したのは

卒業を控えていながらも麻雀の強さとはあまり関係ありません
妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
ご意見等をいただけると幸甚です。



大阪の雀荘
そしてチートイのイーシャンテンになる。


対面からは見逃します。



からの問題です。


トレーニングにも なりますね

差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。

2位 SM様 0.620
2位で満足できるわけがない。

雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。




隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。



打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。


ソウズのホンイツですかね。



この暮れに来ると不思議に待ちが良形に
なりやすいことです。

第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7
リーグ戦だと価値が相対的に高いですね。


ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。


私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。



↓へメール送信お願いいたします。




総投票数は9票でした。
割引対象は、学生証提示可能な大学生、
大学院生、専門学校生です。


“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。

ちなみに藤原プロ、何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク
打てばポイントは増える。
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調もすこぶる健康的なんだが

雀龍お知らせなど|麻雀ニュース
兄「いいね、こういう刹那的な仕掛けは大好きだ。


同巡自分にもテンパイが入った!
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。


あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス何時間かです。





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 15:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のゲーム代じゃよ。5

Aルールの4,000点だ。



※ケータイアドレス不可

ならツモ切るのならば話は別。


ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。

良い人なんですよ(笑)

まだリーチしない。
なかなか 寝付けないくらいに 悩んでたんです。
ブログだったらね(笑)

国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。

兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
加味すると、方が自分にとって大画面というのは魅力的。



プレーそのものは手ににぎる 内容で
面白かったんだけどね(笑)

日曜は大会があって、馬券を買いに行けなて、彼女が家族で競馬場に
行くらしいので、彼女に買ってくるようにお願いしました。

昨日、お客様から
一番広く1s切り。


大体攻めてくるところ。




うーん、カンしてテンパイ取るべきだったか。


僕は最近読みに凝っているので。




大阪の雀荘での日々

何切るサイトからです。


1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

その他様々な麻雀関連の半荘数があります。
もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
バリ島 珍道中
ド賭博大野氏
グルっぽメンバーは人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
いうが さすがに 寒かった。
妹考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」

ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。


・途中経過は対局終わり後、ブログで随時アップロードします。

単純にリーチ者のハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。
惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。

当たらなかったのはたまたま。
メンゼンでも厳しそうなので染めで打点を追うことにしました。



ここでも切らずに6m切り。

下家から2pが出る。



・プロも、多いという事か)

「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)

とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
このタイミングで③ピンを合わせ打った。



しかし日足というのはまだ短期だ。



『必殺!昭和じじい迷彩リーーーチ!』
上級卓はポイント増えるのが早い。



でも声になってない ようだ
しかしフリー麻雀 を 宜しく!!!
さて、西家のあなたがもしAとBそれぞれの手牌なら
平日の昼間から、人が減っているのか?
下家と席順逆ならリーチはしない。


但し、あれば、考慮します。

▼出演者

良い思い出がないんだがこんなもんなの?
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。



しかし、絞りを優先する選択で良い場面だったと思う。



6pツモ切り。
このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
正義(以下兄)「3索ならほとんどの
人がそうでしょうし、それが賢明な判断だと思います。

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。



親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。


麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは



大阪で麻雀をする!


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 07:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方だにゃん♪Ⅳ

雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。


(一部、コラムもあり)

きっと、その瞬間もさりげなく「あら、積もったは。


白ドラドラ5800であがりトップ。


遊図と同じ場所にあり、今年2月まで営業していたD店では、完全発声優先にしていました。


ただ、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑問は残りました。
ただ、相手の手を見てみたい時なんかは、
積極的にネゴシエイトする時もあります。
2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。
色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて
何切るです。



前に目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
美影氏のおかげで、大盛況でした。
一見、回避したように見えますが…隠れた落とし穴…!

次の日俺以外みんな休みってのもあって酒飲み飲みテンションあげて楽しんでやりましたアップアップ

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
流れとしては遊図で麻雀 → 子供会員君バイト終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
近隣の居酒屋等で麻雀談義(割り勘)

といったご意見をいただいております。

親が5mカンしてリーチ。


兄「うん、さすが俺の弟子。


行かんけど。


おかげさまで、方に、ことも増えてきまして・・・
西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ
むしろこういう言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。
いつ見ても、美人ですなー。

まず、割引額を変更します。


和了率 18.17%

緑一色(リューイーソウ)
そして七索は八索の裏スジ
靖子はこの形はありえません。
親に対して押しすぎてしまった。

兄「うーん、どちらかと言うとアガリ連荘ルールっぽい打ち方な気が
するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。


いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
ダマにして待ってリーチすればいいかわからないので、
何か理由があるかは分からないが、
モロヒしなかったおかげで⑦ピンが選択肢に入りました。


それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」

7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。


他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。


4pツモ切り。
内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
兄「いや、それはどうだろう」
そして東2局2本場 対面、鬼ヅモです。
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。



雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。


お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。




対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。



兄「ごめんちょっとやりすぎた」
兄「なるほどね。
②のようなタイプの人は以外とシビアに考えるから、2着どりが思想としてあります。

水口美香プロから、年賀状をいただきました。


「ぬるかったかなあ。



まずは第一弾です!
炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
MのT.
なしの場合とありのあり)で考えてみたいと思います。

妹「リーチ表示が出てカッとなって曲げた。



え、俺?
お店では絶好調にあがれたのに うちでは どうもが悪いなんて・・・。



福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。

普通のPCスペックならなく遊べるそうです。



チャオっちゃお
東4局、2本場。



妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
ということで勝負を選択。
【ルール】リーチバトル (赤あり)

目標として
兄「手なり厨の西園寺家でも7萬切りはないにしても、
この手ならちょっと捻っての4筒切りが
面白いと思う。
あっそれチーで。

無料会員だと参加できないようですが、
この機会に登録してみてはいかがでしょうか。
リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・

天王寺のフリー雀荘でのルールは・・・5




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 00:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

