2014年02月17日

キタのフリー雀荘でのルールです

先日、ブログで書いたとおり、ゲームが割引対象です。
でもことに理論、三麻では全く通用しません。

兄鳴いてドラ3筒切り」
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
チートイドラドラでテンパイ。
1月と2月はあまり動きはありませんでした。




今日はロン2で久々に定例会に参加しましたニコニコ音譜
何切る問題があるのも嬉しいところです。


普通に打ったら絶好調でした。


リャンカンの待ち選択2
SSC会員特典を見てみると・・・

一人でも 卓に入ってれば 100% ありません
兄あるし、ラス目の和了りを蹴ることもあるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
兄「ちげーよ。


役満追いすぎて玉砕の図。


妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
NISHI氏は、日本一煽りに対する対応が
うまいと聞いております。


雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。

0,-1枚)
しかしアガリするならリーチです。


“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
靖子(以下妹)「はい」
兄「靖子は今、ことで間違いはないよな?」
強いて言えば、愚形なら7sのシャボとか6pの
シャボがなくはないかなっていうくらいで、
1点読みに近いくらいには待ちが絞れてるんです。
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。
絶対にしないで下さいね。
売りから入ったり右往左往しすぎた。
本来、チーは発声するのが マナーです。
平和だったが物足りなさを感じるようになった。


チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
【大会名】第8回マーチャオ杯
特東 東1局1本場、供託1本、西家
03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
店内だ。
日韓決戦!
11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。
終わり後、やよいプロはことにちょっとした優越感?(笑)

(ネタになるし)
スンヨン 初段
これでもうラスはないな。

事件のこととは関係なく、1つの参考半荘数として捉えていただければ幸いです。
現実的なまくりの手段であろう。


気配りや 心遣い そして 思いやり とても重要ですね
大人の遊び場所って俺よりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。

「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
・正しいテンパイくずしとは
しかし親には刻落としで凌げそうだが

そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!

0)C:鬼口まこと(-13.
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
これこそが牌の勢いなんや!!
それからは反論しても所詮は初心者の戯言。
コンテンツの改良など
国士無双32000・・・たかりんご無礼(笑)先週のセットに
引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜

最近麻雀をやり始めた人や
NISHI氏ツイッターアカウント
私も弱ってますので、狩りに来てください。

トップしか見えない。


実は半荘で、和尚はチョンボしています。


これこそが牌の勢いなんや!!
特に冷蔵庫ビックリマーク最初から10,000円引いてそこからさらに5,000円も高い冷蔵庫でもないのに)
メンホンチートイは次に好きな役です。


麻雀 評判


大阪の雀荘での負けパターンです




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 17:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘の負け方です4

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
なら通してあげちゃおうと。


なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

でも、結構、頻繁に言われるので、
どういう方向性でいこうか迷っていました。




大阪 麻雀

リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。
―  |^o^|  ―

つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
★ オーラス。


ラス前、南家。
あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
内線電話で、注文でき、お食事も充実していました。
87516.
以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でこんな手ではまだ切りたくない。




A「25時までです。
鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。

麻雀りゅう雑記
でもなった2半荘でした。


なーんて思いながら
4筒鳴いて3,900点聴牌

倍満なんて恐れ多い手、滅多にあがれない俺が・・・
「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。
widthだけでも自動的に調整してくれます。
新しい企画です。


来店時間は、追って、連絡します。




判らないことはつど聞いてくださいって 言いますね

しかし5度目じゃ 少しやりすぎなんじゃ(笑)
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。


平和三色赤のイーシャンテン。


打っている時は気付きませんでしたが、
この時点で發を切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。

親の現物を2枚消費・・・
妹「何ですかその年齢制限!?」
メガネ-2
時々 脱線はするが憎めない良いお客ですよ

大阪の雀荘で!






おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 10:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘の負けパターンは・・・④

明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

まぁツイてただけで、成功するのは少ないんですけどね~
卯月妙子氏「人間仮免中」
お上からの指導ですので、従うしかありません。

振り込んだ事は あるがことが無いのが

是非、一度、ノーレートフリーにご来店ください。


兄「はい」
兄「九段オーラとは何だったのか」

俺は程度でした(^o^;)
ていうか、ほとんどの人がそうでしょうし、それが賢明な判断だと思います。



大賞は昇段戦6に決定致しました。


「解答を見て少しは役にたった」
こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?

サラリーマンだと最長 9日間も休日が
続くそうですがちょっと俺の彼女を見て

実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
純粋に 麻雀が好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。
手牌を短くしながら和了を目指すより、
勝ち役(下家)の安牌として取っておく。

感謝いたします。

先行されて 苦しみながら しのぎきり、そしていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません

第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
私は、一途なのよ!!」
リニューアルも無事に終わりました。




結局、引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。

成績管理について
私は許せないし皆に知ってもらいたいのです。

(キリッ
ピンフになるといいが3mが残りそう。



すると、収束される(笑)
麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
立ち上がり際に突然手首を掴まれて表情になる靖子。



毎日、11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。
ハッキリ言って・・・
忘年会シーズンで打数は減るかもしれないですが!
どうぞよろしくお願いします!
特南です。

第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

スマートフォン用の麻雀ゲームの紹介コーナーを新設したいと思います。


結果は、3年・5年・10年と、長期スパンで
見るものだと思いますが、見直されると良いと思います。

ほんと泣きたくなることも、やめたってそん時は思うんですけど、ちょっと時間がたつと。



大阪の雀荘の場代ってどうなの?


大阪 雀荘


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 02:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

