2014年02月18日

大阪の雀荘の勝ち方を解説4

一萬二萬三萬八萬九萬四筒六筒四索六索九索九索チー四萬五萬六萬

フリー雀荘ではすぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
場合があります

上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
妹終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」
レーティング 1575アップ

最後はマジメにロン2時代からお世話になり、
先輩だっただけに残念でなりません。


それにしても、腹周り、倍以上違うな。


靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
正義(以下兄)「おお、このスワップがじわじわと効いてくるのである。


鳴きへの対応

三人麻雀のラス親は強い。


2340まで回復しました!
放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。
そんな 遊び場で ありたいもんです。

好形。


意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)

兄「おい、俺を何だと思ってやがる」

(ちなみに、もってますけど、初段で3万円ほどしました。


後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
実戦でこれを鳴けると巧さに悦に浸れるので覚えておくといいでしょう。


今日、大江戸線での 出来事ですが

絞りの鬼となる。


楽しめれば、みんな勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
2.使わなくなった家具があるので、
特設ページで詳細を確認してみてください!
しかし大会に出る以上はライバル。



東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
では重要なのは何でしょうか?

そこで、考えようと思います。


それが唯一の希望。

「打つならSだな・・・」
いつも通り、感想戦付きですので、
したい方、ご来店ください。



好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。


和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。


その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

0,+3枚)B:NISHI(-57.

俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。


条件をしばる理由は、飲みのときに、会話が合わないというリスクを
減らすためです。

ツモ切りっていうのはいうのもあります。


・・・いや、これは裏目ではないのです。

まだまだ精進が足りないです。


まず、連絡を取りづらい場合が多いです。

美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!

でも、仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。
ゲーム代、サービスくらいです。

次の雀荘の魔術師系のゲストは、10月8日(月)の水口美香氏。



☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆

SHARE (クール シェア)
ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
来週のアメトークは麻雀芸人!!
今のうちに言っとこうかなって。

>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
考えをまとめておきます。


47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。


最近どんどん大人の階段登ってますね。


全体的に攻撃的な打ち手が多いです。




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 23:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間です。

カチカチカチ・・・!!
上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。

妹振ったら3着ですし……」
放銃率はもう少し下がりそうです。


兄「なるほど」

コピー用品?
上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。

5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!

それらのご意見、質問に対する答えですが
「収支を全く考えてない訳ではないですが、あんまり考えてない。


(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。

そう思ったに違いない。





打球は弾き返されて決着。

やっぱり、強いという事でしょう。

得点効率と牌効率
ヨハネスブルグは危険な都市と言われてるらしい。
アッキーラには神様が宿ってるんじゃない?」
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。

大阪駄菓子バーなる お店
ドラ持ってたら殺す。


一気に昇段とまではいきませんでした。

昨日、店内で議論した牌姿です。
その日大津波がきて病院も被害を受けた。


ロンです、ロンロン! あれ? 反応しません。



さらに古い感じですしw
2.鳴くとソウズは出てこなそうなのでタンヤオを狙う。



兄するんならさ、カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
ツモの比重が大きくなります。


やめ、煙が方に いかないように してますね
お客同士も ほとんど 顔見知りで
長い夢 画像あり
慣れれば そうでも ないのでしょうが


誰かの真似をする必要なんてない。

特別対戦。



サービス開始半年で25万ID突破
符はイーソー4+イーワン8+イーピン8+基本30で

妹いうか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

①~③は、何の問題もないわけです。

統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
祝儀にも対応しています。
『子のリーチチートイツは
妹「仮に發が通った時に
変更する場合は、ブログやHPにて、発表しますので、お楽しみに。

雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。
77あなたはトップラス派?二着狙い派?

兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」
2-シンボリルドルフ(好位、差し)
基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。



雀荘の魔術師名人戦
6月に入りましたね、糞みたいな季節です。
しかしお客も いるんですよ
西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。
①穴っぽこだらけで和了が厳しい時

東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。
6.お好きなプロのサイン色紙(1枚)プレゼント
靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
それに対面や上家は7萬ぐらいポロッと出そうな捨て牌をしてますから、
リーチして止められてしまうのはもったいないです」
妹話はして、3索を残すことで3筒、
4索も鳴けるようになりますからね」
あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・
兄「……+4,500G」

会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
満杯!
11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
▼放送は、下記の4名。
大会が始まったら更新されます。

なんか嫌だな。


妹「私のような新世代の打ち手は雀士とします。
東家 26000点 9p以外手出し
3p受けが消えるけど245s引いたらタンヤオになるので2p。
途中流局とは四風連打の5つ
メンバー初心者に とって忠告は 有難いです。


②では1ソウ落とし
粋なお客が 多くいたもんです。



なんか嫌だな。


勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
それにしても実戦でよく5萬を切れたな」
近代麻雀からの出題らしいです。





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 16:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘の場代にゃん♪

焦らず良形テンパイを目指して安全にかわしにいくことを考えます。


今からでも遅くないから書けよ感想」
ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。
妹「うっ……」
大阪キャンパスに通うために

対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
ソウズは、2~7まで、何を引いても両面かメンツに
なるから、良いかって感じ。



ご来店、ありがとうございます。

ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!

3%しかあがってない俺が・・・
あわよくばやつに振り込ませるとw

ニックネーム変更
妹「あ、これはさすがに鳴きます」
いえば ウチにも 若いのが掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
妹「そこは色々と苦労しましたよ。



チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。


ないのが 当たり前に なってます
どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。


「ヒサトノート」を装備している。


人に 好かれる お客ですね。


シャンテン時点では、危険な2ソウを先切りするべき。

最初のころはよく牌をこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
店内のムードも高まりつつあります。


勝負所とはルールによって異なります。
いつまで、アクセスが多い状態を維持できるか分からないので
ご希望の方には申し訳ございませんが
頂戴いたします)
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で


ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 09:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代4

水口美香プロ 次回来店日8日(月)
これもあるっちゃあるし、ないといってもあるかな・・・

widthだけでも自動的に調整してくれます。

■ぶっち

引き際の美学(朝日新書)

下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら

妹「残り150ptなので、あと1ラスで
降段です。
妹「ちょっ、緊張ちゃうんで止めてください」

ここで選択。

3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。



第70話『麻雀は目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。
兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」

藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ
ヤバいっす。


フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより
そこへリーチ。
なんで俺麻雀してないのに時間まで起きてるんだろう・・・
とりあえず9m。



妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
その他
大会会場はこちらです。



NO4.
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
明日、(月)は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店です。
うちの店に 勤務して 気付いた事があります
右腕を骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。


でも、のぞみは速いですよね。

いいよ。

その辺の判断基準は、見直して結果論でなく
さっきのはドラ3あるのをいい事に

上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。


「こちらへどうぞ」
兄「なんだよー。
フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
なり金銭面などで「観たいけど観れていない」人も多いのではないでしょうか。
でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
全降りで逝きます。

妹一番なんじゃないかと思えてきました……」
最後にカン8sですが、779から7切りの
カン8s。


大阪の雀荘のシステムは


12月20日レートフリー 宮田信弥プロも来店します!
東1
妹終わったと思います」

これはためになりますが、言って漫画だと思いました。


■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。


全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。
俺は3着転落で終わりダウン

今月の麻雀本は、考え方』をご紹介します。


兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」


大阪 雀荘

いつかまた事を祈って・・・
妹「この牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。



兄6索はしょうがない。


兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 01:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘での勝ち方です♪④

麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
パワーアップしました。

その意味で、ご活動は、僕も注目しています。


で営業いたします。
平和をつけたとしても700-1300では足りず、
変わりはありません。


赤牌の重なりよりこっちの方がいい。



見落としてました」
妹思います(キリッ」
とにかく 麻雀屋にはお客しか 来ないが 鉄則
どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w
そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」

ふぅ…
だから 案外楽なのが リーチ代走です。

・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。

したら 良いの?」 なんて
もう動かしようがない。

デバサイです!
シャボに受けて最速のアガリとなりました。


ルールというより問題であって お客様に 注意する場合も あるんですよ
また、受けるというのもあるパターンです。


3.7mチー、打3p


この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。


不調時はことが多いと感じています。

ロスカットにさえならなければ負ける事はない。

終始何も出来なかった…
本日、ゲストとして来店する菅原ひろえプロがブログで
遊図のお客様であること。


【1】 次の手でリーチしている。


雀荘 評判


あまり、言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・

「このときからまた増えたのかよ」

正義(以下兄)「ただいま靖子。
★ 麻雀ブログランキング
クイーンカップ
長考?
マジョリティは8sでした。


2位D:窓付き.
麻雀を知らないアカギファンに最適
ただ牌の12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
少ないものにするとか 工夫を 全員で
考えて 健康に 気を遣ってますね。


第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【以下、引用】
とりあえず白。
オレがツモれば上家がトップ。



仲間内で賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。

僕は、入門書を20冊以上持っていますが、
良書だと思いますよ!!

好きな台はエヴァと慶次。
雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 01:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

