2014年02月19日

キタのフリー雀荘での営業時間を解説(6)

混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。



昨年より、営業については宮田信弥プロにご協力いただいております。
さてどうする?」
正義(以下兄)「ちょ、アホか」
これからは何切るサイトから、地味ながら良い問題です。



●時までにご来店の上、従業員まで。


土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き

マジョリティは8sでした。
兄「まったくだ」
妹「それだとドラ8筒ツモのときに面倒くさいことに
なるので、ここは多少危険でも守備を
捨ててガッツリと構えます」

白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。


頭を切り替えよう音譜
ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
オーラス勝負かー。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
無料でコンピュータと対戦をすることができる。
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。

妹「深読みしすぎです」
ネット麻雀の最終形 雀龍門
大体こんなところでしょうか。

東1局 2巡目「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね
それ以上に価値が高いので。

3pや七mが人気あるようですが・・・

スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.
あー、でも麻雀」だったんで、男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。
ちなみに私はテンション次第でいずれかになります。


今回は変更はありません。
間に変な牌、ドラとか安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。

「みんな、するのが好きなんだな。
もしくは倍満ツモ。
ヾ(@^▽^@)ノ♪

6pをアタマに決め、5pを切れば


「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて2枚もって 麻雀をされる方も いますね
昇段戦6でも画像を使ってるので
3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。

元旦一日だけ 休業して 今日が 初日
第2回ぱいろんCUP開催!
これでもうラスはない。

となると1番要らないのは西のトイツかなと。

麻雀は打点
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
1mと5mどっちを切ってリーチするか。

第5話『タンヤオトイトイの初心者臭さは異常』~超普通麻雀ヤスコノート~
活躍はリアルだけにとどまらず、雀荘の魔術師位と争われる雀荘の
魔術師名人戦で連覇もしている。

で、ツモ発。


情報発信が少なすぎるから、理解されない。
1m切りは情報が少ないけど
何事も経験してみるのが 手っ取り早い。


しかしお客も いるんですよ

エチカ大阪市 なんてのも行かないもんだね
その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。



妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 21:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方です⑤

確かに売れ続けてるだけに時があるが


大阪の雀荘のスレ

現在のところ、怪獣フルボッコです。


妹降ろしつつ6,000オール狙いです!」
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!

★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。


体感的にはすると半分程度に下がるかなくらいの。


いえいえ参考になりました。
ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。

赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。


このブログは内容をざっと記録して

4p出てきた。


明日(1月19日(土) 上家鳴かせろ氏)
2位に対してはまくられる恐れがあるので
順位を守るために押し気味になりますが、
多いので、押しても得になるケース自体が少ないです。


前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。
案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。

兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
兄「うんうん」

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。

・賭博罪自体が不当である
發が重なった!!これは大きい(´ω`)
いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン常連なので、決勝進出は厳しいかも。


最後に、今後の目標ですが・・・
2356s引くとピンフ。


勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね

学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w

上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。
華麗に一発放銃。



特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
ここで、手が入る。
1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
sarak
とても久しぶりの何待ち問題です。

麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。


ってアドバイスするんですよ
妹「満貫リャンメンテンパイから降りるなんて、
私の気が済みません」





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 14:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘での営業時間Ⅵ

今回のように、一般の麻雀ファンが参加できるパーティーは嬉しいですね。


日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

結果として、ならなくても、仕方ないです。

12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。



休みながら打って、取ってこれです。

っていう競技プロはいないですかね?
7月はあんまり動きませんでした。



気にしない気にしない。


リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

つい先日、機会があった。


以下のリンクをクリックしてください。


一向聴。



昨日はメンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち
二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
QUEEN

3月22日(金)深夜0・00~3月23日(土)午前6・00

1巡前の槓により、条件が整った。
柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
1000点無駄になったけど、1000点出そうが出すまいが

11月3日(土)に再度来店します。


なお、僕より強い人は
風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
前のページ|TOP↑|次のページ
逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。



公式ページによると・・・

朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
妹「ふぁーあー、おはようございますお兄ちゃん、今日は珍しく起きるのが
早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?」
妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
はっきり言って見どころがありすぎて、
どこが分岐点かわからないくらいの総力戦となりました。


推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
何気に ポチッとね よろしく!!!
:☆
親だし悠長なことは言ってられないでしょう。
妹し た」


フリー雀荘 大阪

まず、現状認識を。

自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!

差し込んでくれ・・・
ステルスkino氏です。



西家は気配 中は初牌

先ほども言ったとおり、面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 07:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

