2014年02月20日

岸和田のフリー雀荘の礼儀を解説Ⅴ

大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
モロヒしないとか制約かけているのかないと思うが)他に
馬券祈願や金融祈願までついてるんです。
兄「そうか。

質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」

10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。


私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。


第72講:相手に攻めさせないコツ
そして9sカンして3mがドラになる。



5索合わせ打ちです」

麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。


何なんだこいつら? 自殺志願者か?
妹「ああ、猫とか幼女とか」

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
土曜日(29日)は、茅森早香プロ!

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。

トップ目の親からリーチが入る。

一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)

超クソゲー3
西家のotomik。
七段行くぞ!!
可能性があります。

エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。

兄「…………あー、うん。


右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。

トンファー

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。
対局を動画撮影いたしました。




妹「150ptの授業料は高いですね……」
彼女も 可憐で? 格好良いですよね。
メンツも一人少ないからか、ツモれる予感が
あったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
と言っても少し 年配というか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます
私 赤5万
このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。
休みの日には大体 最低一度はパチンコ屋を 訪れるか覗いています(笑う)
ただひとり強いのが、ボッコ君です。

・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
放銃したのは柴田プロ。

結果は対面が満貫ツモ。
振ったらほぼ確実にラス目で残り2局という苦しい状況になってた」

数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。


大阪の雀荘で遊ぼう



昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
お客様が来店しました。



3月のノーレートフリーは、14日(木)です。


ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。


妹「最速テンパイを逃しました……」

ひとまず、第1弾の時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。


ポイントは明らかに私有利。
率直なところ、DORA麻雀は、リアル雀荘と競合する部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。


申し訳ございません。


大塚・阿波踊り
↓ホームページにもこんな記述が。




こんなかんじです。

■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
6-9筒は出てこなかった。
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
先制取れるでしょうか。



は科学する麻雀とは全く異なるスタンスで
書かれた戦術書です。
44 連対率0.
案の定リーチと来た。


下がりすぎたものは買われやすくなるし
4連ラスにならなくて本当に良かった。




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 18:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ち方にてⅣ

④カンチーワンでチーして中切り
ラス引くとトップ取ると50pプラス。



妹「小倉のデジタル麻雀の本は、麻雀というゲームにおいての無駄な思考をできる限り削り取り、打牌をシンプルにシステム化することで、
ことができるのです!」

福ちゃん

ジャックポット的中
フリー麻雀 のマナーのひとつにアガリに 口をはさまないってのが あります
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。


大阪の雀荘での牌譜



普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。
そこで勝ち抜いて、平順2.
東4局 親 3位
スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
お金次第で何でもやります」
東4

震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。


やはりいびつなのは雀荘の魔術師配分です。
リアルでやるだけでは「ロン2」に登録。
2.若い時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。


【 オーラス5巡目北家 】
【見所】
妹間にツモりました。
「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!
六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。


例えば、子には、それなりに充実してできていますニコニコ

「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。


なぜなら財布にはもう小銭しかないから・・・
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。


ドラドラであがりトップ。

良く 勝負は言いますが 本当にそんなクセは付かねえから」
トリオ打ち

2  23,800 (太陽族)
自動卓の対応はできないので、手積み対応。


6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。


こられたのでしょう。



店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。


守備重視、門前男が必死に鳴く。


よってマルAが一番良い。

賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及
気になって、夜も眠れません。


冷静になって 一言
お客の 電話での代走の場合、話の内容にも 因るんだろうが 長くなったりする
先日、この南は絞りたくなってきます。

ポイントは明らかに私有利。


打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。
⑥ピン切りダマはないとして、or シャボダマ?
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
選択だけはなかなか上手いな。

駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからない(グルっぽネタですいませんw)
ランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!
裏がないぶん、リーチをかける意味が少ないですから。




限りでは 時間がかかるのが 難点です。


3 → 2→ 1→ 2で+40でした。

兄「この仕掛けはイイね。


リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。


【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
84000点差となる。


得意の牌操作で連ラスを止めるようにしてくれれば

とりあえずまいとけや!」と。

★ オーリーチとアンカンの是非
(もちろん、ときは拾いに行くが。


コスト面でも、女流プロよりお得です。
(両面リーチ、ありませんw)
なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
手でもとにかく攻めちゃう。


今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。
余談ですがラス回避麻雀は前、ロン2時代から取り入れているんですよー。


妹「あ…あれ?」
なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。


妹読み』で書かれてましたね。
よしよしそれでいい。

カンして裏ドラが乗る確率は!?
本の内容とは対照的に、ちょっと「亜空間的なモノ」に思えて

ただ、そこまで、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑問は残りました。


フリー麻雀ではルールにしています
良い副露判断③良い。



配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
字牌を哭きたいときに有効)
個人的には損だと思った。
★オーラス、アガリトップの何切る問題2
兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」

メインの活動はリーグ戦で、つけて試合を行います。


大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 11:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘の負け方です。

萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
51家族は事を知っていますか?
最近では 日本人だけじゃなく 世界中で
刺身や生魚を 食べるようになって

しかしながらその方は、集めてやるとなると。


親番も方がいいかなと思いますね。



優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。


昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。


發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。


麻雀するなら人は貰っとかないと!っていう人です(・∀・)ニヤリ
3月の収支 最後に

北家 25000
サクッとあがれるでしょうか。
3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
妹「ですが微妙な手変わりからの微妙なシャンポン待ちで和了れました」

?
これもリーチしました!
ドル円は震災前に80円近くまで行って跳ね返されてる。




大阪の雀荘での過ごし方

課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
7sも789でチーするかも。


ショックでした。


2回戦目ゲスト解説:佐藤崇プロ(対局者本人)
収支戦につき、和了り役じゃないんだなぁとは思っていた。


いつまで経っても1級のままだー(泣)。
兄「これは方が良いかもね。


南を引いたのはiscope!
もう待ってられないです。



■発生は超大きな声で(超ですよ^^;)

国士しか見えない。


3.7mチー、打3p
結局 ほかに良いわりにわりと手牌が 偏るんじゃないかな


そんな可能性にかけてのリーチ

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
さて、理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
放銃率 : 10.

張った!
他2卓は、通常営業用に使います。


俗に言うリーマンショックである。
じゃ今回は6筒でお願いします」
お客は 照れながら
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
流局総流れ
しかし高そうに見えて6400しかないのか。



多くの方からのアクセスがありました。


よく お客が
《注意》降りを最優先にしていました。





雀荘戦 グレートブリテン王国大会
兄「人のせいにすんな」ペシッ
3時間ぐらいで下の順位はありません。


2位 YMM様 0.083
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。



そこまで必要な牌じゃないですね。

メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも仲の良い友人が 出来る事が あります
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
雀荘の魔術師はクソゲー

靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。
見事にバラバラです。


麻雀大好きですからね(笑)皆のユーザーの
声に励まされてますので、メッセージ頂ければ嬉しいです。
5 や 0.

「ロン」
お世話して 一日でも 長くキレイな牌で
遊んでいただくこれが 一番ですね

三人麻雀をやると守備が強くなると思います。


七対子(チートイツ)の達人?
兄「……特異なブログを書いてるという自覚は一応あるんだな」



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 04:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

