2014年02月21日

大阪のフリー雀荘のルール

中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。

役牌のポンも利く手に持っていく。



神奈川県立近代美術館 葉山館
以下反省↓
鳴きすぎだと思った人はこちら

既に告知しておりますが、ゲスト日は、
動画撮影、その後、編集して、13日(土)に
youtubeとニコ動画にアップする予定です。


手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。
午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。



最近、一押しの 女優
トイレはよほどの事が理想なところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。


尚現在、首位を独走中であります。


妹珍しい提案ですね。




対面が4sをポンして6p切り。

いや~こんなにあがれたの久しぶり(笑)

奇跡的な和了りをありがとう。

もう一人は○瓶。
今のところは、点数計算の解説、モバイル麻雀ゲームの紹介、無料の
便利ツールが主なコンテンツですが、将来的には、
麻雀ルールの解説や、麻雀役の解説等、もっとコンテンツを充実させようと思います。


簡単に言えば、麻雀でいろんな言えば、
それ以外の色で刺さった場合、1800円でリアル麻雀を楽しめます!!
でも、ことにしました。


対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。


趣味:卓内掃除

30Gごとに、1枚進呈です。


村上淳が「リーチ」をアツく語る!!
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。



病気自体はことはないと医師に言われていますが、
ハッキリしているし安静にしています。



妹わかりませんが単行本は近オリに載ってる分だけで感想を書き直してみましょうか。

「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
何回かは無料で遊べるので、試してみてください。


大人の 枯れた技でしょうか。


満貫ぐらいなら振ってもいいし。


兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。



麻雀大好きな方は、こちらの方が少しだけ安全です。

ページの先頭へ
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。



リアルでは・・



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 16:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘での負けパターンだ。(4)

対面30,500
いうことも重要なファクターだと僕は思います。



それは(クソゲーとも言う)
こっちの方が実戦的
次局、対面が2s切りリーチ。




我慢していきましょう。

先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。


いやぁ、イライラしてたので、最近は
街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。
某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。
この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
安牌を持ちながら薄く構えていきます。


★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ
そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。


切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。



そこを考えていけばいい。


大阪の雀荘で勝つ


あれ?これ雀荘戦だっけ?w

2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。



イッツーは聴牌チャンス残り8枚、ピンフは
残り1枚の白待ちリーチか。

去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほどことで 開催されました。
《注意》初心者向けです。

第57話ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
本日(10月21日(日)) 競馬予想家 半笑い氏 ゲスト
兄「おっ、切って仮テンに取らないのか」
ここで12000振ったら痛いけど手も勝負手ですし
これも日本の なでしこ
345678三四六七八八④⑥
どうしても 運動不足に なりがちで
出前など食事も 偏りがちである
チートイツよりもトイトイホー。


11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。



東2局0本場。

今回紹介する3種類は・・・
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。




と聞きます。

2位でいいんです。


さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。


2.SSC会員証進呈
→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。


佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。


『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
趣味のあることは素敵で 人生にとって 大事だと 思います
理想イーシャンテンですが。
そこで、時)、お伝えしようかなと考えています。
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。


正義(以下兄)「ほう」
ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
してはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね
麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。

」という回答をいただきました。

焦って鳴かなくても、もっといいところをツモれるんだから。


僕も2の聴牌。



お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
ポイントカードを作るかどうかや

トバした場合、悲鳴もあげます。
久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
東1局 2索槓して上家がリーチ

僕は手が悪い時は行くよ』
チートイツ、嫌いじゃないよって人はこちらをクリック★
2sが刺さる場合、場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。


ドラの南はときだけ渋々リリースします」
一応4000戦打ってるんで。


年が明けて、なにか新しい事を始めようという方も多いのではないでしょうか。

ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆
5の待ちにはつけよぉっと。




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 09:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負け方です♪

待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。


たださすがに打点は要りません。

ついノリノリでカンしてしまったけど
またヌルいわけでもないと仮定します。



多分、みどりちゃん” はことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
どう考えても遅い!!
さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。
兄「なるかよ。


いや、フリこみんでしょニコニコあせるフリこみんは
人でした(笑)

チャンタの弱点はことながら、赤ありの
場合、配牌オリで中張牌切りまくって下家の
狙いに気付きました」

魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
第88講:ヤミテン勝負を察知する
しかしジュンチャンは不確定。


もちろん、麻雀でですよ。


一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります
秋野雅臣シリーズ点数計算練習
オーラスの押し引き2
南家 25000

さぁ決勝卓は1回勝負。

チートイ張ってもリーチはない。


中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。


10月ノーレートフリーポイントレース結果
なんと6役も見える手牌です。

まさか仕掛けをするとは思わなんだ。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。


東ぐらい切るよ。


やめられませんね、たまりませんね。

上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」

でも、例えば5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。
みつ-27
かわいくてデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 02:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

