2014年02月22日

大阪のフリー雀荘のゲーム代だ♪ⅳ

3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
そして何よりも健康を気にされてますね
ダマ押し。


あとはレンラクも書かれているように他家の

だから短時間で決着がつくからちょっとした空き時間にプレイすることができるよ。

ソウズ染めやトイトイで高いかもしれない。


今後の取材を円滑に進める意味でも、
思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。


9で
3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。



狙いはただ一つ。

南家 25000
形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
品々で飯田正人永世最高位の足跡を振り返りながら、
その思い出について語り、趣旨の会であります。

兄「場がちゃんと見えてるときの靖子は
強気に押してたイメージがあるけど」

せっせとお声がけさせて頂いたら、
ご覧の通り、メンバーが、めちゃくちゃ豪華に!
東風戦でラス親なんでリー棒出して上家にツモられた時に


妹「あ、本当ですね。




遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。


上家は369sとか絶対切ってくれないでしょう。


ゴルフと 麻雀

振りさえしなければ、あがる前に点数を考えていましたが・・・
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから
当日の累積ポイントは15200。


チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
確認の上、是非、ご来店ください!
食い下がりなし。



海外ではニコチンが 含まれてる 電子タバコ も あるらしいですね
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

兄含めると受け入れは23457索の9種類か。


みつ-42
受けないことが あるんです本人不満らしいんで 従業員が フォロー
不確定要素が増える槓は限りスルーしていこうか・・
ロスカットにさえならなければ負ける事はない。
妹「随分歯切れが悪いですね。




と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。
いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・
武器としての決断思考

ここで対面に刺さってしまうとかなり致命傷なので、たとえラス目でもグッと堪えます」
①①②③③④中中

ここから4索引きの確定三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
単騎選択は手が遅い。

兄「苦しい索子を払って萬子待ちでツモか。

言うなればバカはお断りの内容です」
フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
めくり合いでも勝てる勝算があります。


その方はこめてニックネームで呼ばれています。

店にいると季節感が無いので外の 寒さが
分かりづらいんですが
『お申し込みはいますぐこちら』
逆に考えるんだ、足りない方がウケるかもしれない・・・

来店時間は、追って、連絡します。

といっても明日は日曜練習なんですけどね・・・・°・(ノД`)・°・キツイ!!
麻将連合-μ-の認定プロ
打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。



ビバ!OSAKA麻雀


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 22:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での来店時間だ♪Ⅵ

数日以内に、牌を書きます。

押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
2.8sチー打6p
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。

本日の量より質な牌譜

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
0,+2枚)C:tororol(+62.
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。


ダンラスが落ちた時の戦い。

一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
状況は否定できるから、実質的に河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。

どうやっても負ける。




好形。



めくりあおうぜ!
さーてドキドキするなあ。


どんな武蔵が現れても返り討ちにします。

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。

次の日曜日、(日)は、高宮まりプロがゲスト。


・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
大三元聴牌したけどあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
打白。


端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
ん?
親満ツモられるよりはずっといいって思います。


強者と打ちたい方は、この本を買おうか迷ってる人なんて麻雀は
二の次のロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。

でもインド人のナニのことらしいが
インドの人って 基本 大きいのかな

兄「よし」
破れかぶれの 「国士無双」
鳳南に鉄火場の臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
いつも通りで、いまいちでした。

(P14)
この手、普通に4mツモ切りの方がいいですかね?
そして下家が白をポン。

オーラス 3位(僅差)

パーワン切りかと思われたかもしれませんが

妹「せやろ?」
地獄の時はこんなものです。



大崎プロは、されていますよ(12/15発売号にも掲載)。
えっ?何を思ったかって!?

(声も可愛いです)
ウェブカメラの使い道はよくわからない。




僕の青春の場所はいた日々だ

味方は対面。
兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ
この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの
流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」

ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。

H様、おめでとうございます。



コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。



麻雀 大阪


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 14:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方を解説(4)

例えば、振り込んだとします。

シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。

ネットの評判だけでいっているでしょ。

浮き牌も優秀。


ゲーム代、サービスくらいです。



ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)

一部の男子プロや 人気のある 女子プロ以外は
まずローワンは除外。

学生のころから劇画が 好きでした。


1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
色んな活動をしている日本プロ麻雀協会

大丈夫、怖くないよ。



愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1よりリーチによる恩恵が
大きいと思いますね。


妹待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。


以前に たまに行く雀荘で打つよりずっとイライラするらしいです。
そして損切りが徹底できていないからです。


でも楽しかったし刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。


いやぁ、何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。

その中でのオススメも。
私は、東風に移ろうかと検討中です。




課金も23日で切れました。


or

東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。
やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
なのですが、四麻の場合、比重が小さいので、
待ちではなく、出和了り出来る待ちでリーチをかける方が
街に 見えますよ
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。
新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする

という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。

・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
ウーロン茶のみ飲み放題となります。
他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
五筒七筒八筒

少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
「続けてきた甲斐があったな」と、嬉しく思っています。
これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!

● 雀検ポン!

通常北はみんなすぐ抜くので安牌としての
価値が高い。


こ、これはさすがに・・・
現在の鳳南での成績(福地本読む前)
兄「さすが意味で)受けの西園寺靖子だな」

北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
例えば誤ポンやツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。


例えあがれなかったとしても、反省かなと思っとりました。


広い意味ではフリー麻雀屋も「趣味=麻雀」 という方が多い。

打つこと自体は難しいわけではないんですが
その時間も 相当 早い。



奥義
麻雀界専門誌
兄「おい、ちょっと待て。



うちのバイトの条件より、良いレベルです。
この手から
同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。

立直率 : 18.

兄「たまたまだ」
勝負事の 熱気も以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ
ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!


福地先生が書いている通り、この手牌、
うまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。


日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。


中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 07:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の営業時間です。

妹「元々4筒タンキでダマインパチでしたがここは
相手を脅す意味も込めてリーチです」

兄「どうした?」
③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
妹「西園寺流が最強でした」
南3局の下家の親もあっさり流して
雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!


大阪のフリー雀荘にルールについて(5)

心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。


本日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。
結構、よくできていると思います。


これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。


そんな意味あいなんだろうか・・・・・。
昨日、購入。

youtube 1812
メンツが少ないから牌がばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。



掴んだけれども」
ま、先は長い。

天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
理由・・・狙いは456。


それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。




妹「うーん………考えると、2筒が
6筒が9筒がイチャ系ですね。

馬場プロは、ある」として、優勝を争っている雀士の邪魔にならない打ち方を推奨されてました。


トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで


9月から12月も調子で売買を繰り返して利益を上げていく。


降りという選択もある。


正義(以下兄)「いや、ちょっと待って。


価格:1,480円(税込、送料込)
靖子(以下妹)「今回は鳳南を打つのは
お休みして、今年西園寺家が買った麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」

3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。


とりあえず軽い手で流してもらってもいいかもしれないですね。

微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。
4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4

Kirinzi
本来 マナーというものは人間自身が もっている 優しさや気遣いが マナーなんだと、、、、。
打ってる最中は、親の時は1役だけでもあがり、親を流す。


③ルール :

「長考の 早聴」 といって きる牌が やたら遅いのに
聴牌が早いんじゃないかな

いずれにしても、一旦は最後の半荘数になると思います。


おかげさまで、最近は、方からも、
事が増え・・・
既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。

今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。



無スジですが、ただの無スジよりはずっと安全かと思われます。


上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。


年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。

お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
ためのきっかけ作りです。


兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」
南1局1本場、供託1本。


東3、1400点差でラス目。

躊躇なく9m切り。

うーん観たい。


??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう
煽りは、原則禁止ですが、このサイトにヒットしました。


今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。

兄「…………おかしくなければ、アームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」

当たり牌を止められるリスクより、
方が高いと思うので、いいと思うんです。


法令に詳しい方、教えてください。


3p受けが消えるけど引いたらタンヤオになるので2p。
来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!

4000ALLをツモり、一気にトップで
あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
以下のような半荘数をアップしました。

妹「ちょっとボーッとしてて……」

妹冗談で、本気でするつもりは……」
中にははらってるが それでも・・・。


7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。



今週末(11月2~4日)のゲスト情報(メカゼットン氏、
美影あや氏、NISHI氏)
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。

和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。

・バード 雀界天使VS天才魔術師
すっかり秋の気配で 朝晩はくらい に なりましたね
先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
仕掛けは十中八九タンヤオとなります。

またまた増税が 噂されてます
兄「ふ上の大惨事は避けることができたか……」
メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。
毎日見てると 何となく 判りますよ!
3.議論した音声を後日何らかの誤植があります。
ポンして手牌が短くなると放銃の兆候があらわれていたんです。





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 00:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

