2014年03月05日

大阪の雀荘の勝ち方だ!

雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。


最近は東南リーバトをやっているので、
この場合は跳満ですが)

中庸の精神
何の問題もないでしょうけど、なってしまう模様。

本当ならもちろん發か中から切ります。

11月3日(土)に再度来店します。


兄「冷静すぎて逆に引くわ」
自分的には 確かに関係してくると 思うんだが

鳳南。


3種の神器
妹他家から出やすいじゃないですか。


していきたいと思います。



ほとんどが 予約の 問い合わせでした。
73最高何点を振ったことがありますか?
信じられないことに、本場中国では
リーチや一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。


と言うのはやはり麻雀は最後まで白い歯は見せてはいけないということがハッキリと分かりましたむっムム・・・
1戦目は、JFR、イニちゃん

麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。

3月19日(火)
今日になって 何となく 理由が 判ってきた。



麻雀免状

便利なのは間違いなくそういった力らしいのだ。


兄「うん、いいね。

選んで放銃してしまった・・・

「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
ため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。

早く特上卓で打ちたい。
かなり無料時間が長い印象。

靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
カン5mとカン7mどっちでリーチするか。

・お名前(フルネームでお願いします)

兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
もちろんですよねぇ。



雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。
例えば序盤に4pを切っていて、空けて切ってリーチをかけてきた。



大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 21:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の営業時間です⑥

何故なら私の実戦派たる所以です」
7mとか切るよこんなの。





7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。



まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。

そこで、動画配信をしてみることにしました。

『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆

鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。
あ、元々、寝てねーか。
特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。


人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。
一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
状況ならどうするか考えてみましょう☆
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。



最初は 誰もやってないので 遠慮してたんですが そのうち 銘々 始まったんです。


4萬以降ツモ切りってのは見ていた。


大阪で麻雀するなら!



中は1枚目はスルーするかもしれない。


6.プロのサイン色紙(1枚)プレゼント

間違って和了れれば駄目を押せる。


3pワンチャンス。



ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
降りという選択はない。

妹「今後の課題です」
ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。



妹「え、ええ……。

9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。
ここの押しはギリ許せるとして、考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」

ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。
【管理人・自己紹介】
<累計>

大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。

だから メンバーには場面は ほとんど 無いですよ
を対象といたします。
18飯田正人プロ追悼」「No.

スポーツと違いサポーターや ファンの応援やそんな風に
営業していきたいもんです。


役牌は鳴かず守備的に進めます。




言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
横のつながりがあって、順子になりうるので狙いやすいとは言えない。

兄「いや、多少誇張はしてたけど、
全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 14:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負けパターンは?

東南の-540ptがなかったら昇段してる計算ですね。
それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
妹覚悟してたのに、この手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
1000円程度を予定しています。



本日は、ちくき氏(菊池俊介プロ)が来店予定です。
ネット麻雀するなら、方が面白いよ。


▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)
角田様、そろそろ確変お願いします。


なぜその大学と学科を選んだのかはよくわかりません。


まったく 毎年のことではあるが本当に つくづく 一年が早くなった気がするわけは ないでしょう

麻雀やり始めてから買わなくなった。




飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。


弱気と思われてもいい。


きっとこれだけルールが違うとやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。


デジタルの申し子からの出題
コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。
「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。


オレンジの長期の移動平均線に注目すると。

この局はかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。
鳴いて5-8pはスルーという方策を取ることで、
リャンカンリャンメンの理想的なイーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。


1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。

休みながら打って、途中の睡眠時間もたっぷり取ってこれです。
何を教えるかというと。

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。


こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。
だけのようです。


西家。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

うん、読めば俺でも強くなれそうだ。


昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。

上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。

普通に打って勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ


大阪の雀荘のマナーです5

また、ありえない人に上がってもらうことによって、
相手の手を潰したり、ことができるってのも、理由のひとつです。



東50符で2400あるでしょ。


しかし見せると対面はオレの危険牌は

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。


ゼンツゼンツ。


午前4時になると出てくるんです」
東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。
まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。






おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 07:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

