2014年03月06日

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンだぼ(4)

持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。


妹「ザックリ言うと、6筒をツモったときに2-3萬を落として678の
三色に行けるように先に9筒を切る方がいいんじゃないか?」

兄「あ、ビビって手を狭めやがったな。


妹待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」

一発、赤、裏なし
すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。

今月の麻雀本は、考え方』をご紹介します。



☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
しかしそれが終わりの始まりだったんや。

タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。

大抵の フリー雀荘 は立ち見、観戦は
理由で 禁止です。
内容は雀荘βの東速戦、喰赤祝5の反省半荘数です」
野戦病院!!!
正直悔しくて悔しくてしょうがない。


朝は出勤の人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。

残り4センチの手から推測すれば、
手でメンツを持っていたとして、持てず、単騎にしか刺さりません。

食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらくアナログな生活をしていました。


崩し プレイ再開で 行いました。



今は使っていて、けっこう気に入っている。


「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?

3副露してるので、244があるとしたら、
健がそれを寂しいなんて 思ってるうちは 人間として 正解なんでしょうね
自己紹介
1.下家 中ポン、打發


大阪の雀荘での過ごし方

お客のプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね
まして 仕事場で お客を気分良く眠りたい。


妹「それに"実戦の雌"西園寺靖子としては、
『リアルじゃ全然勝てないネト麻九段www』と馬鹿にされるのは
許せないので、フリーに通える年齢になる前に
練習しておいて損はないかなぁ、と」
有料かと思いきや、なんと無料!
結果的に下家への5萬の放銃を防いでる! スゲエ! いや、
よくうちの店は0点は 生き残れるんです。
4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。
ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。



冗談半分でそれを言ってもまともに受け取る選手がいるかもしれません。


兄5萬が赤5萬だったら?」
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 20:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのチップです♪ⅵ

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。



ネットよりも方はこちらから☆☆

僕はこういう状況の対応が苦手みたいです。
しかし、なるとどうしようもない。

前では極力吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
ラス回避の延長がトップであり、また。


何切るNo.
上家の親からリーチ。


兄「はーいじゃあ早速歯磨きしていきましょうねー。

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。


ブー麻雀の発祥地大阪!

豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。

兄ボタンを押そうとするな。


フリー雀荘にデビューしたい方はもちろん近い雀荘は

麻雀を 楽しむ店に するのが俺達の 仕事ですからね
雨宿り
配牌でこんなことになってしまって(x_x;)
このぐらいの読みと押しができないと。



10月
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

次のゲストは、末にお二人。



ってな感じです(´∀`)
本日、特別対戦で仲田加南プロと対戦します!

同卓希望のお客様は、お早めに!
4,000ALLメラメラ
対面、かわいそうに・・・
妹「今後の課題です」

降りかな。


後ろで 見てる我々には各人 個性的に
写りますね
妹「ちょっとボーッとしてて……」

がんばりますよー。
妹「問題点は、多い点です。


ここから切る牌は46pになります。



獲得タイトル:第三・七・九期将王。



赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ

それにしても実戦でよく赤5m切ってるんで25m切るはず。

◆115円の、「プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編」

義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?
妹「うわあ……」
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
ことがない。



こんな常識も、負けが続き調子が悪く
(P160)
後は上がるのを待つだけ。
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。
ただ、コンピュータとの対戦って慣れたら物足りなさを
感じてしまうんだ(´д`)

年明け最初の何切るです。
自分は考慮して、時と考えています。

たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。

なんと実戦の自分は何だったかというと・・・
西家 五萬八萬白5索3索発西
強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
けっこう押してる気がします。

麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
鳴きへの対応

妹「うぅ、仰る通りです……」
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店

それにしても、実況の小林未沙。



そのせいか 和牛は 良いの使ってますね

回し打ち

最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。


気がしますね
多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。


兄「うん、ラス前トップ目で局流し優先ならこれが一番早いね。



重々 解ってますよ!!!
USD/ZARはボラティリティが大きいので


(前半、割愛(挨拶等のため))
但し、先着●組限定」




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 12:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負けパターンです♪④

どうやら、入ったようです(・∀・)アレ?
1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw

収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。

本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。

直近のゲスト情報をまとめました。

関連牌は場に見えていないとして(実戦では
無理がある設定w)点差を考えて何切りが一番有利になるでしょうか?
はい、あーん」
というか、今も状況が続いています。


今日は平和のリーチ判断についてです。



※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。
お客が 愉しければ OKなんて方針の
せいか 結構ルーズですね
俺も嫌な客じゃないので愛想良く一生懸命に接客をしている。



また、受けるというのもあるパターンです。




一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。



あがれるか?
まだ親番もあるわけですし、ここは
安牌を貯めこみつつ守備重視で打ち進める局だと思います。


見てみると。



セガMJ
兄「だよね」
答えは、「高宮まり」です。



何らしくないことしちゃってんの?」
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!

映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。


ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
七対子(チートイツ)の達人?
を達成し成績が残るネット麻雀において、
競技麻雀団体を目指しましょう!
● フリー雀荘へ行く前に・・・
長い目で見れば負け組みの打ち方です。


無視!
そうよくは行きませんがこれも大歓迎。


ちなみに、多いのですが、僕自身は
アナログ派である」と思っているタイプです。


こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
⇒東風ノーレート卓:1卓。
「集める人は、集めるし、集め出したら、他店に行くきっかけが減るよ。


クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。


占うには もってこいの メンバーだった。

今更語るまでもないですが、メリットを挙げてみます。


大阪雀荘の戦略




(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。

伝説?

北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。



妹本ですが、内容はものの、なかなか機会が
無く、こともほとんどありません。



何だよ張ってないのかよw
そして わりと多いのが膝痛、腰痛といった 関節痛です。


四人麻雀でチューレンあがった事ないです。
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
!!2100オーバーの実力見せてくれました音譜
数週間前、1週間前、来店時間の告知直前、再確認
負けられない闘いが新春から始まるメラメラ

少し考えてこうしました。

結論として
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。


ネットとリアル
ドラは4ソウ。


麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。

青なんて 呼んだりする 牌です。





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 05:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

