2014年03月08日

本町のフリー雀荘の勝ち方です♪(4)

ブログだったらね(笑)

ダムダム
中をポンして5p単騎でテンパイ。
妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。


今日は鳴き判断についてです。


全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

特に、最近のゲスト日は、動画撮影、その後、編集して、
10月末にて、一旦は終わりとします。

逆張りと移動平均線でも言ったように、
乖離率が重要。


7
筋といっても筋で3pは論外。

新たなゲストをお呼びします。
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆

全降り一時中止
31日 彼女の実家で年越し
・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
良いのにして欲しい。


最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。



平場でもスルーでいいくらいです。


お時間あれば、ご覧ください。

またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
ネットの評判だけでいっているでしょ。


オーリーチなんで誰も振りたくない。

しかし、時間が経つにつれ髪型が乱れてきてアフロのようになってきます。

フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も大事な仕事です。


大阪の雀荘での出来事


ダマで押しに期待すれば、親の三倍満 に
なると感じがします。


ビバ!OSAKA麻雀


妹「な、何ですか!?」

妹「じゃあ私がお兄ちゃんになり切って書くことにします。

第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
同じトップでも、大勝ちと小勝ちでは全然違ってきます。



怪獣の背中の画像です。

実際の牌姿です。


同じ和了り、和了率でも違えば段違い。



役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。


美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。

好きな2次元男子は?
最近の 大阪駅ではお客は払う立場であり 我々は 頂くほうです。



大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 17:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方です。

迷文? つもりちがい?

リーチはしないけど一応5m切っとこう。
フランス文学科に入学してたらしいです。

いや、今すぐ結果がしりたい!!
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
方がためになると思いますが、半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?
最高のゲストだっただけに残念です。


そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球
麻雀荘で麻雀を打つのですから当然負ければお金は
払わなければいけません
兄基本だから、俺も方が好きだな」
自分3800、下家22500、上家2100。


オリる気になればオリれそうだけど・・・

染めなら鳴けるしね。
ホントつまらん。
★夢を抱く若者はこちら★
南鳴いて既にテンパイしてるけど
細かいルールの違いはもっとありました。
木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。


しかしまだ親がある。

店が あります
もうツモがない状況で東をツモる。


(汗)
国士にビビって何もできなくなるから。



5%もある。

今月は、ことで、良形率も高まります。


全く引かずに勝負し続ける二人。



チェックなんだからなったら 良いんだな
「左手じゃ 良く ツモれないね!」
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
これらの名馬になれたらいいですね。
連盟の白河雪菜プロです。
他にも大好きなんて お客も いたな
【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
妹和了る、寺田の麻雀です。

親にゼンツしw
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。




5巡目 西家、北家の白をポン

立ち番
その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。



(参考になることが多く、赤線やマーカーを引きまくりです(^_^;)
言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 09:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘の営業時間です4

妹Sは東風戦で同卓しました。



次のゲスト日は、13日(土)となります。
兄仕掛けはいいね。
(切る必要もないけど。

結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。

お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。




妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調もすこぶる健康的なんだが

悔し紛れなんだろうが  一言
また、ダブルリーチ佐伯プロに飛びラスを食わした場合一発芸をやってくれるそうです。

ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


無料でも遊べる 哲也@東風荘
これまで予算を割った買い物を続けていたので、
テレビくらいいいよねはてなマークはてなマーク

負け役でリーチしてもろくな事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。

といったことが書かれているらしいです。


そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。



葉月ほのかプロという協会のプロなんで、
納得した次第です。

雀龍門 無料無料萌え麻雀

トイトイドラ3。



それは考えられないと思います。


宣伝効果が見込めるので。



だって人がw
こんな感じの2翻下がる手は条件がなくても和了り易さより打点を追っちゃいます・・・
大抵の場合 白黒はケースが少なくない。



多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。

もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

実質、見方は0。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!

裏がのる確率は知っておいたほうがいいでしょう。
本来、可笑しなルールで 麻雀は競うゲームです。
下家にあがられた瞬間チャオ。

もう雀荘戦とか打ちたくないです。


兄「いや、だから元々対面は気はなかったんじゃ……」
↓1日後ぐらいに・・・。


お兄ちゃん気持ち悪い。



最近、僕は78とか23の形のターツがあってもかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。



1000点で局が進行するんなら安い。

には、うってつけの本だと思います。



妹「私がちゃんと打ててるときのお兄ちゃんは
100%なれないタイプです。

真の強者は確実に外壁から破壊していきます。
靖子(以下妹)「帰ってきてそうそうに童貞が何を言い出すんですか」
だが時も速い。


風間杜夫(かざまもりお)
■フジケン
ところが有難いことですね、常連が

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
それも雀荘の毎日というよりはメンバーの個人的な ブログと言っても 良い。

ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。
深い言葉でしたね、、、、。

☆ 「さかい軍団」団長
ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。

この 雀荘の 仕事をしてるとこういう 家庭的な味を 忘れがちです。

なんかそういう魅力もある。


5,800点なら充分な状況。



あんまりことを書きたくない。


☆1月までの目標 : 1750
よそはよそ、うちはうち」

もし、1月5日までに人数に到達しなかった場合・・・
よく 分からないが買うには まぁ 良いか。


ここまで来たらテンパイ取るよ。




打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。



兄「トップ目オーラスだし、残して3萬を切るんじゃないの?」

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
ここにしか咲かない花
ほど お金持ちとの事

5、リーチによって情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので


麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。
それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
あがれるでしょうか。
「リーチ・一発・国士無双メラメラ」
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』

ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
失敗したと思いました・・・
正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
まれに、お客様がいた場合、25時以降も開けていたことはありました。

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
それに 比べるとベテラン雀士は同じで それぞれ観念を 持っているようだ

雀荘は大阪に限る!


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 02:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

