2014年03月11日

大阪の雀荘でのゲーム代だ。

二枚目の發が出る。


痛し痒し!!!
うちの お店にも許されるかも しれない(笑)

2位に跳直でラス回避か、自分から跳直で西入を狙うかはしてくる可能性があります。


佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。

その新アカでなんと・・・


大阪で麻雀をするなら!

違法性はあるでしょうか?
採点:★★★★
偉そうですいませんw」
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。
張ったら5sいくよもちろん。

2-2-2
が、言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。


麻雀はやるゲームだから。

3.萬雀(マンズ麻雀)
」と答えます。


気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
3位 MS様 104P
ピンズのホンイツですかね。


配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
それがあれば小難しいルールなど ほとんど いらないんじゃないかな

日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。



男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません
麻将連合(麻雀レンゴウ)
1人3,500円で、7時間、飲み放題・食べ放題
モロヒは常に警戒してるんですけど、
7s切って、打ったんじゃないかとまず思います。


決勝はチームと対戦です。

ここから何を切りますか?
(当社比)

まぁ保証はどこにもないですけど。
○よ○~w(友人の名前)
麻雀というのはもんでありますね(笑)
第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
現状では残念ながらなんとも言えません。


まあ分には安いだろ。




流局か・・・?

CRジェらシックパークが 面白いですね


大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 18:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代ですⅤ

トップを取り続けると、無料で遊べます。

女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン

妹「うっさいです。
446から4先切り自体がほとんどないですし、
2枚も4p切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。


赤入りルールの戦略について書かれている本は

妹「えっ? で、でも、この場合は
いうより場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが
【今回は、初心者向けの半荘数となります。


引きで同順も見えるが聴牌すれば即リーチ
18飯田正人プロ追悼」「No.

正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


モバイル版でも、綺麗なグラフィックですね!
新年あけまして おめでとうございます!
しばらくしてからその人と 話す機会が ありました。

決勝戦は全国の人達と勝負することが出来て

その他は、自由に書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。

4筒はスルーするべき牌です」
よりお互いを深く知ることができるかもしれないじゃないですか」
これから、また出来ても、麻雀が始まります。




大阪麻雀の稼ぎ方

正義(以下兄)「何故西から切った」

誰が来てくれるんだろうか。



鳴く刻む、食いしん坊将軍。


しかし彼らの多くが、そのときの動画をペタリ
今週末のゲスト情報16日(土)あいあおい氏)

ポンカン優先? それとも 発声優先?

ホントは考えつつやっていけばいいんでしょうけど。


ご来店をお待ちしています。





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 11:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にルールです♪

ルール説明

麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
一応、編集する予定ですが、現時点でも、
音質は、問題ないレベルです。



当たり牌だけ止めたと言うか。



朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。



さぁ次の局!次の局!!
妹「最初は嫌がってた妹(パン)ですが、
堕ちていってしまいました……嗚呼……嵌って行く罪深い兄妹…………」ゾクゾクッ

昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
なんかやたら魅力的なんです。


だって、ついて、最大9時間、麻雀できるんですよ。


これしかないそうです。
下家の六萬鳴きますか?

正解は一つとは限りません。

そして北ツモ。

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど

第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹載せませんから私にだけ教えてください」
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
でもリーチはしない。
との事。

(システム)
但し、場合は、OKです。

そしてこの配牌。
世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本
※靖子イメージ画像
原因は自分にあるんだから、認めて、一から出直しである。




R1707もあるのですぐにはチャオらないはず。


南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
なんかコマーシャル みたいでした。

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
先日私と夢が一番楽しんでいたかもしれません。



但し、併用無し。


めくり合おうぜ。



(満貫の可能性もあるが。


【2】ありますが、はたしてどうなのでしょう?
東2もこばごうpが放銃。
72まで行きました。


7s1枚しかないし8sは当然ポン。


いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!

大人になっても中二病みたいなもんで。

渋川プロは言っています「理論にゴールはない、流れを考えるのに割いている時間はない」と。
食い下がりなし。


これは力加減や速さを適度に調整して変化をつけることが重要だ」チロチロ
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


妹目指すのが云々」
オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
フリー雀荘には色々なお客が 集まります
12月15日18時~23時(予定)
ここは意味で正しい立ち回り方だろう。
裏ドラ
れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。




いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

大体こんなところでしょうか。




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 04:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

