2014年03月13日

大阪のフリー雀荘にチップのお知らせⅵ

22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。

6,400点になることもある。


そしてこれが俺の魅せ場♪

【賞品】(予定)

点数計算表

麻雀大好きな カップルの お客がいます
でも人がいます
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。
もし 時間がかかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。
「ロン、8000点。

出あがりでツモると1300は1600オールです。
お酒も 日本各地から焼酎類 美味しいのが そろってますよ
ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。
遅い人来ると萎えるからね。

あーチーできない。



正義(以下兄)「うん、まあ麻雀日和だぁ!』
再びmixiトピックからです。


もう時間がないんです。

現状微差のトップ目ではある。
好きな女優は?
妹(……弐拾壱式波動球……よし、
落ち着いた)
三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。
私なんかは、麻雀卓を 借りてるって イメージでしょうか。


二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門
お忙しい中、ありがとうございました。

親が役牌を仕掛けていて、もう9巡目。


南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。


進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。


多分流します。


妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
そういえばぶくろ祭りも そろそろだったかな

あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

何にポイントを付けるかなど、ご意見ある方、
是非、ご意見ください。
三色とイッツーの両天秤。



例えばこんな状況です。


7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
最も出現頻度が高いのは九種九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。

軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる

大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 14:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘にマナーだにゃん♪6

これも他家に和了られて点棒をと祝儀を減らされるよりは
マシと考える。
ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。



と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。



アタマを3mにするか、6pにするかの選択。
靖子(以下私は3筒切りの段階で中膨れかドラそば5索に
くっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
ここだけ見ると、とてもうれしい事なんですよ
このドキドキ感が国士の醍醐味。


明日のフリーに不安が残る1日となりましたw

Airとなったのだ。


いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。

ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。

あがれる5800かあがれない18000か?
「満貫の手は満貫でアガれ」や! (この
巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。


養殖の味に 慣れてるせいか気がするくらい 旨かったね
この勢いなら決済も近いか?

再度修正しましたー。



この手牌で最後までフル全ツする妹なんて嫌すぎる」

なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
手でもとにかく攻めちゃう。



今年は以降暗い話題ばかり 流れてる
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。


親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
たとえ場に中だろうと役牌重なりの
可能性はギリギリまで残したい」
片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。


大阪 雀荘


メリット拡大かどうか微妙なもの
そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。


どの業界でも同じ店に通う
兄「ここでカンチャンを捨てる9筒切りか。
ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。


実名でも気にしない人や、ビジネスで
使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。


遠方からの来店です。


お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
狭さはさしずめチートイ1シャンテンといったところでしょうか?
3招き猫ver.
二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
つのが耳元で囁いている・・・
妹「でも深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。


もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。


残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を見るのもしんどい時がありますが


.
ラグ読み
妹「お兄ちゃんの言ってる意味が1ミリも理解できないよぅ……」
メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
仕事の 電話なんて事も あるようで
ときは 気を使いますね

火のついたタバコを灰皿に置きっぱなしにして、煙が周りにただようという行為?です。



会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。


今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。



平均順位 2.07位
親に対して切れなくなるかもしれない。


もはや戦術を身につけてもしょうがないんですよね。

お疲れでした!
靖子(以下方は方は1800円で一日遊べます。




質問1「祝日は適用されますか?」
普通に麻雀を楽しめるようになれば。


途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。


東4局、東家。


兄「ん?銃はちょっと甘くないか?」
そんで

トップ目からリーチが来た。
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

61好きな麻雀マンガは?
「レートを上げませんか?」
0,0枚)C:NoName(-62.



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 07:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

