2014年03月14日

難波の雀荘の勝ち方は?ⅵ

持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。

3位  5000P
これは下手したらリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
● 雀サクッ
今週末のゲスト情報(2月1日(金))は、
雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がゲスト。

自分の趣味・特技を考えたとき。



打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。

0時になったら予約ボタン押せるようになります。
いかにも怪しい。



34チートイツは好きですか?
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
成人病になったりします
さぁ次行こーかぁ?
好きなお笑い芸人は?
生きてるのがめんどくさい。

東2で2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。


さらにこれはオカルトシステムNo.

(P125)
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

お~4戦も消化して結果を分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
土曜日(29日)は、茅森早香プロ!
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
1月13日(日)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ステルスKINO氏が来店予定です。



この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
中途半端に和了りに向かわずベタオリするべき」
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで


靖子(以下妹)「これはための手順です。

大阪駄菓子バーなる お店
ファイル形式はPDFです。


3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。





以前は自分がときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
ここは降りかな、さすがに。

バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」
野球で言えば、感覚で麻雀を打っている。

①①②③③④中中
まさかこんな人だったとは・・・w
・同業者は不可

とんでもない驚き
五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬

最終形はリーチしないと積もれないです。


出入り口のドア 修繕いたしました。

じゃ今回は6筒でお願いします」

「魔神の攻め」にはテクニックも多く載っていますが、
ものも書かれており、ある程度鳴きをセーブしながら効果的に鳴く方法が指南されています。
妹ないですから、これはリーチします。

皆、見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)

12月9日(日)は、桜井章一氏が来店します。
19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
実況・解説陣。


結論としては松屋が攻守最強。


役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
怪しげな哭きをいれて、確かめたりします。

率直な感想として、「チェーン店の雀荘は、しっかりしていて安心だな」と感じました。
0という巨大地震と大津波が発生し、
甚大な被害が出ております。



みんな恐かったヽ(;´Д`)ノ

鳴きはないな。

でも そこは打ち やはり時々 燃える瞬間が ありますね
倍満なんて恐れ多い手、あがれない俺が・・・

残りの2筒6筒9筒以外だ」
行こうか七段。
南国☆物語 +503
↓1日後ぐらいに・・・。

もうチャオなんてしない。
4人揃っても やはり5人でも 同じでした。

本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

兄「んー、なんか中途半端な気がするけどな。


何でこんな下手なんだよ・・・
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。

車券を 買ったんです。

0,0枚)B:kazuto-k(-13.
ピンフか喰いタン狙いで中切り。



福地様、動画の撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
協力が無ければ、私にはとても対応できませんでした。

多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。


自分の手はカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。

ある程度の レベルの 雀士達が 4人で卓を 囲めば、最後は ツキの分捕り合戦かもね

…ということで、読書の秋。


【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
兄「よし、じゃあ始めるか」



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 18:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

