2014年02月20日

岸和田のフリー雀荘の礼儀を解説X

大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
モロヒしないとか制約かけているのかないと思うが)他に
馬券祈願や金融祈願までついてるんです。
兄「そうか。

質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」

10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。


私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。


第72講:相手に攻めさせないコツ
そして9sカンして3mがドラになる。



5索合わせ打ちです」

麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。


何なんだこいつら? 自殺志願者か?
妹「ああ、猫とか幼女とか」

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)
土曜日(29日)は、茅森早香プロ!

すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。

トップ目の親からリーチが入る。

一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)

超クソゲー3
西家のotomik。
七段行くぞ!!
可能性があります。

エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。

兄「…………あー、うん。


右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。

トンファー

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。
対局を動画撮影いたしました。




妹「150ptの授業料は高いですね……」
彼女も 可憐で? 格好良いですよね。
メンツも一人少ないからか、ツモれる予感が
あったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
と言っても少し 年配というか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます
私 赤5万
このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。
休みの日には大体 最低一度はパチンコ屋を 訪れるか覗いています(笑う)
ただひとり強いのが、ボッコ君です。

・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
放銃したのは柴田プロ。

結果は対面が満貫ツモ。
振ったらほぼ確実にラス目で残り2局という苦しい状況になってた」

数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。


大阪の雀荘で遊ぼう



昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
お客様が来店しました。



3月のノーレートフリーは、14日(木)です。


ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。


妹「最速テンパイを逃しました……」

ひとまず、第1弾の時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。


ポイントは明らかに私有利。
率直なところ、DORA麻雀は、リアル雀荘と競合する部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。


申し訳ございません。


大塚・阿波踊り
↓ホームページにもこんな記述が。




こんなかんじです。

■巻頭グラビア 〜第12期女流最高位・花本まなプロ〜
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
6-9筒は出てこなかった。
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
先制取れるでしょうか。



は科学する麻雀とは全く異なるスタンスで
書かれた戦術書です。
44 連対率0.
案の定リーチと来た。


下がりすぎたものは買われやすくなるし
4連ラスにならなくて本当に良かった。




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。