2014年02月22日

大阪の雀荘での来店時間だ♪Ⅵ

数日以内に、牌を書きます。

押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
2.8sチー打6p
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。

本日の量より質な牌譜

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
0,+2枚)C:tororol(+62.
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。


ダンラスが落ちた時の戦い。

一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
状況は否定できるから、実質的に河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。

どうやっても負ける。




好形。



めくりあおうぜ!
さーてドキドキするなあ。


どんな武蔵が現れても返り討ちにします。

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。

次の日曜日、(日)は、高宮まりプロがゲスト。


・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
大三元聴牌したけどあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
打白。


端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
ん?
親満ツモられるよりはずっといいって思います。


強者と打ちたい方は、この本を買おうか迷ってる人なんて麻雀は
二の次のロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。

でもインド人のナニのことらしいが
インドの人って 基本 大きいのかな

兄「よし」
破れかぶれの 「国士無双」
鳳南に鉄火場の臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
いつも通りで、いまいちでした。

(P14)
この手、普通に4mツモ切りの方がいいですかね?
そして下家が白をポン。

オーラス 3位(僅差)

パーワン切りかと思われたかもしれませんが

妹「せやろ?」
地獄の時はこんなものです。



大崎プロは、されていますよ(12/15発売号にも掲載)。
えっ?何を思ったかって!?

(声も可愛いです)
ウェブカメラの使い道はよくわからない。




僕の青春の場所はいた日々だ

味方は対面。
兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ
この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの
流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」

ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。

H様、おめでとうございます。



コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。



麻雀 大阪


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 14:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

