2014年02月24日

大阪の雀荘でのルールについてW

(ウソです。
待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。


良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”

二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。

どっちだ。

01枚
雀荘戦とも特上卓とも違う。


今は洗い職業についたりしてるんだが
遊びに来ていただけたらと思います。



リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
下家に止められる可能性がある。

綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

その為に、リーチのみにならない為の、「手作り・構え方」も紹介されていて参考になります。

巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

兄「う、うるさい!」
ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.

妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎてオシャレな麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
(≧▽≦)
9s切って1mを安牌として持っておく。

兄「……+4,500G」
三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
メリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。
許して・・・

我々の大会はこれで終わってしまった!
魔神理論でも、役牌だけポンしてリャンメンチーはスルーとかやってましたけど、
強い人ほどセーブが出来る印象です。


意外とたくありますね(・ω・)
2chの過去ログサイトを作ろうと思って
平均順位は2.

・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。


普段はみえるようですね
データー重視!
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。


>女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです」ニッコリ
対面が高そう
何切ればいいんだよ・・・
お客様相手の商売では一見 なんて言い方をします
なんてメンバーもいる しかし不思議だが
時ってトップ 取れませんね
ある程度の 時間と 費用は 使うが
方が 多く 見受けられます
これはリーマンなので、すごく共感します。



グルっぽの勝利となりました〜ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
終盤ならテンパイ料狙いで1p残しケイテンを取ってもいいですが。
興味がわけば、以下をクリックしてみてください。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫

5p合わせ打ち。


@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者

リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
白河雪菜プロと怪獣です。

面前ならこんな素晴らしい待ちと打点にもなる。

大阪市と言うと怖いが多発してるなんて イメージが あるようです。


妹ことは言わないでください……。
それこそスロットのストック開放のようでした。

ある時 訊ねたことが あります
彼女も 可憐で? 格好良いですよね。

0)C:=高橋パンダ=(+8.
基礎と本質の教えがしっかりしているので
なんとなく打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球

何かなんだろうが合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる

ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」
▼今どきのデジタル雀士の注目株
30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。


發カンして変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。



大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。