2014年02月25日

大阪のフリー雀荘のルールです⑥

単に枚数重視で受けただけだろ」
詳しいメンツの説明は「雀戦士」を参照下さい。


とても久しぶりの何待ち問題です。
駆け引き上手で、興味をもったとこはとことん追求!?
麻雀の超スランプも治ったような気がします。


兄せいにすんな」ペシッ
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
セオリー通り打つのが怖い。

麻雀勝ち組の選択II
食事代も割り勘。


大阪で麻雀をしたい


臨機応変って感じです。


正義(以下2巡目で門前進行を放棄か。
上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。


私も弱ってますので、狩りに来てください。

チートイに決め打ち。

魔神の読み本の中身
第2回ぱいろんCUP開催!
8m対子落とし。


それでは!
今日はいつもより早めに終わり
その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
もらえる気がしているのってぼくだけでしょうか?

プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。


途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

登場プロ : 仲田加南プロ

東4局1本場、東家。


『実戦(ケンカ)にこそ武の本質がある』と。

美影氏のおかげで、大盛況でした。

東南戦士の俺は持ってないんです(^o^;)

▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
妹「まあ私はお兄ちゃんもどっちでもOKですよ。
「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
救われるケースがある。



派手に飛びました。

営業していきたいもんです。




大阪の雀荘巡り

妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。
後付けあり
面白さだけでなく、事も言ってるなって思う。


兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
お金を払って 遊んでるんだから時間は
使って良いと 思うが
「交通事故」 なんて麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)
前回の続きです。
何を切る?
健康麻雀

道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
(笑)などがいましたよーニコニコ音譜



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 02:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。