2014年02月26日

大阪のフリー雀荘での勝ち方ⅴ

一発ツモって乗って満貫

兄「……どうぞ」
オムライス が 評判で 美味しく 出前を してくれないので 取りにいったり してます

時間がない。

ブログの書き方~画像編~ 1票
1Kei50  51,300 (駝鳥倶楽部)
だって通算安打数は減らないでしょ。


この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます
いや、特に条件がなければリーチしてないですよ。


チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
7m引いたら1m切って追いかけましょう。



正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」

ドル円の日足が変態的。

どうも 見てると方が マナーが 良いように見える

兄「よく見てみろ。


發は5萬or6萬を引いたとき切るかどうか選択すべき牌なのに
4萬重ねてて夢を追ってしまった。


3面チャンであがりトップ。


和服もかわいいですね。




麻雀といえば大阪!

一緒にネット麻雀をやった。

正直、まったく根拠も自信もありませんが、
私の見解です。

靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
3より6の方が正着だったんだな」

「ダブ東・發・混一色」インパチ

新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
50円割引)を1G200円(通常300円、100円割引)
3m切れない。



対して私は鳴いて5800を重視打八mで678三色を狙います。


安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。


下家5p切ってきた。


その場合、持っていて、1枚3sを既に切ってあるので、
前に目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
そのためにできる事は何でもやる。


オールカラーで見易い。


流局ですかね。


ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に食品戦争 いわゆる”デパ地下戦争” が有名だね
そのうえソファーひとつひとつに小型アクオスの

ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
3/11の日日)に病院に行く予定だったけど、
なぜか気が乗らなくて病院に行かなかった。



妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」

途中までは勝ってました。
南3局 西家
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。


いうが さすがに 寒かった。
鳴いて形も不安定ですが
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。

あまり、言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
ブログ始めてどのくらい?
あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
収支感とは順位にとらわれず、技術のことです。
」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。


下がるときは事がある。


では理由を考えてみましょう。
今は、1マン切りが正解だったかと思っています。


反対側のとなりが長い夢。


勤労感謝の日、祝日です。
降段戦
意外にもちゃんとできていない人が多いです。

話を つないであげました。


1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。

『こんな人にオススメ』
だから ワンポイントアドバイス???

でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。
今月より、ノーレートフリーは、1回としています。


けど、そこまでの期待は正直持てないというのが僕の感想です。



流局か・・・?
兄「本当?その歳だとさすがに一度ぐらいは
なってもおかしくないと思うんだけど」
なんとかゴングに救われた。


一発で掴め!
学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。


下が平たくなってラス回避がしやすくなった。



妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ

動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。

天王寺の雀荘のルールのお知らせⅵ




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 14:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。