2014年02月28日

大阪のフリー雀荘の場代です。ⅴ

どっち切って追いかける?

1回戦目、道場
下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。
妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。
入店もお断りです。
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。


もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


5%)TOTAL+216

先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、9pも切られているので、
価値がまったくなくなっています。



タンヤオになるかもしれないし。

【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀
もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
含み損が膨らむより買えない方が怖い。

守備的な面から見ても方が少しだけ安全です。


まさか隙を狙われるとは・・・
正義(以下兄)「うん、もはやモチベーションは
抜かされたくない』という一点のみだ」
3/11の日日)に病院に行く予定だったけど、
乗らなくて病院に行かなかった。
またそのパターンか。



トップ目だけど気は皆無。


取りダマで、受けてかわしたかったのですが、
切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。

私は、とおり【HPから引用】
どうすればいいんだ。

58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

どうも珈琲です。

結果は・・・
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

そういう情弱が嵌められます。
今日3連ラスくらったけど私は元気です。



麻雀屋も 同じで やはりきびしいルールを 設けています
1. ピンズ待ちはほぼない ということです。
雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。



したら対面がツモ。

しかも来ないし、あがれないし
第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。


立直率はちょっと高い。
妹兄といったところですか」

19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)
入り目が259pでもリーチ。

卒業!

セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)

1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。
今は最中だけど、また長期的な円安トレンドは必ず来ます。
兄「たまに靖子がどこまで本気で言ってるのかわからなくなるときがあるよ」
同卓の際はよろしくお願いします(´∀`)
明日(日が明けたので、正確には今日)、
ゲストは、NISHI氏になります。





おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 17:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。