2014年03月10日

天下茶屋の雀荘での礼儀じゃよ笑6

だから思いますが、するとやはりそれは
ほうのドラです。

8m先に引くとかレアケース。


さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!
怖い。


FXで最も大事なのは資金管理である。

後1枚持ってくれば勝てる。


相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。

兄「……何か?」
兄「しっかしマックでバイトかあ。



あとは、78mが縦に重なったら不安も解消されます。


フリー雀荘でベテラン雀士の方が 口にしてるのを 聞いたことがあります
この日は、何らかのイベントをする予定です。

当情報は審査によって承認されています。
どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
妹「えっと、ハグされながら愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
初出場の及川奈央、狩野英孝が麻雀を
趣味やビジネスにしている方の考え方や行動を知りたいからです。


そう思っていたら
特上進出です(´∀`)
2人味方の状況でうち誰かがあがればいい。

今週末のゲスト情報(3月16日(土)あいあおい氏)
そしてゲームの目的というか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。

テンピンならトップ一回とれば元がとれるお値段設定

今は反省している」

4.居酒屋にて、持ち寄った問題で、議論する。

オリを判断するのは難しいので、早い巡目で
テンパるならリーチでいきます。
ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。



そしてドラ2sツモ。
② 日を選ぶ
ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
ここでチンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」

雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。

現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。


リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。

2185→625の週は完全にキレ打ち、
湘南白虎隊・河野の如く。

しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
一度に 静かだった店内が雰囲気になってしまいました。

(-17.
★第一位はこちら
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。

第14講:完全安全牌を探せ
目の前には、マルイが。

▼目次
けっこうありますよね。

新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという
逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。


店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
妹「ドラ9索トイツはどうなるんですか!?」
新規にポジションを取るタイミングだが


恋人同士 も 含めるとカップルが 待ち合わせを します
こうなるともうチートイ一直線。


大阪市
大阪は中華街騒動がくらい表情で話してくれた。
東風戦 東2局0本場、北家

このサービスが盛り上がれば、今後も方が参加するかもしれませんね。

この手で倍満もらっていいの?
では赤入り戦術・祝儀を考えた打法についても詳しく解説いたします。
0本場は親に2900打ち込みました。

妹甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
好きな役:イーペーコー
でも、少しだけ。

赤の数:筒2/索2/萬2
無料モニター募集中!

違ったら、指摘してください。


その後も、飲んだりして、寝てません。



ツモ!4000オール!!
小さ目の部屋に、2台としました。


対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p
三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!超えて異次元レベルですな・・・

大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 20:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。