2014年03月11日

大阪の雀荘にルールです♪

ルール説明

麻雀を やってても 当然 牌が来ない。


若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。
北は1枚見えているので、赤1枚持たれているだけでアウトになります。
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
一応、編集する予定ですが、現時点でも、
音質は、問題ないレベルです。



当たり牌だけ止めたと言うか。



朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。



さぁ次の局!次の局!!
妹「最初は嫌がってた妹(パン)ですが、
堕ちていってしまいました……嗚呼……嵌って行く罪深い兄妹…………」ゾクゾクッ

昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
なんかやたら魅力的なんです。


だって、ついて、最大9時間、麻雀できるんですよ。


これしかないそうです。
下家の六萬鳴きますか?

正解は一つとは限りません。

そして北ツモ。

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど

第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹載せませんから私にだけ教えてください」
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
でもリーチはしない。
との事。

(システム)
但し、場合は、OKです。

そしてこの配牌。
世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本
※靖子イメージ画像
原因は自分にあるんだから、認めて、一から出直しである。




R1707もあるのですぐにはチャオらないはず。


南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
なんかコマーシャル みたいでした。

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
先日私と夢が一番楽しんでいたかもしれません。



但し、併用無し。


めくり合おうぜ。



(満貫の可能性もあるが。


【2】ありますが、はたしてどうなのでしょう?
東2もこばごうpが放銃。
72まで行きました。


7s1枚しかないし8sは当然ポン。


いや~メンドくさがって、遅れてしまいました!すいません小泉( ̄□ ̄;)!!

大人になっても中二病みたいなもんで。

渋川プロは言っています「理論にゴールはない、流れを考えるのに割いている時間はない」と。
食い下がりなし。


これは力加減や速さを適度に調整して変化をつけることが重要だ」チロチロ
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


妹目指すのが云々」
オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
フリー雀荘には色々なお客が 集まります
12月15日18時~23時(予定)
ここは意味で正しい立ち回り方だろう。
裏ドラ
れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。




いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

大体こんなところでしょうか。




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 04:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。