2014年03月12日

キタのフリー雀荘のマナーを解説(6)

押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」
1Fには牛めしの松屋が、一蘭もあるので、
後、囁かれたのを思い出しました。


私は、能力は全くないので、すべては、
協力して下さった方々のおかげなんですが「面白いわ!」というのが感想です。


安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

行ってみようと 何人かで前まで 出かけたんです。


秋刀魚半荘数も期待してます(^^)
特上卓1戦目


麻雀好きはそんな話をしてても対戦に
なると 元気になります
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
荒本大輔氏については、何も告知していませんでしたが
している人物です。

さっきも親に連続放銃。

それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。



兄「これはハッキリと手順ミスだな。

馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」

お腹の空き具合が愚形4シャンテンがつぼりました。



二人とも同じアガリはするように 心がけでるんです。

雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。


その後も勢いは衰えず・・・
“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー

1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
リーグ戦終わり後、3名を表彰!
妹「で、でも、するのは歌舞伎町では
言えないヌルさですよ?」
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
私なら順番で降ります。


①~③のお客様は、お店のことを気に入ってくれれば、
お客様になる可能性はあると思います。
gra04
ならツモ切るのならば話は別。


実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。


おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。




この5索切りで2索を一刻も早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。


怖い」
これは打5sとし、七対子の可能性も残しつつソウズをほぐした方が良かった。
という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。

なんと、4名は、お台場フジテレビの「われポンスタジオにご招待」との
事!!これまでイベントを開催されてましたが、これは歴代No.
ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。


さて、いかがでしたでしょうか?
あ、懺悔だっけか。

1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。


5,800点ならリーチで満貫確定の
可能性が残る5p切りが正解。



残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます

但し、サービス内容は継続しますが
カウントは、3月9日(土)です。



和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
但し、原則、ウーロン茶のみ飲み放題としています。

ツモったらラス確しますが。
兄「そのセリフ死亡フラグだろ」

9s切っても後が続かないし。




『手変わりが優秀』
1ピン勝負。

| ヽヽ `\`ー / ,/<

結果悪いとは思ってません。




一回だけねヽ(;´ω`)ノ

元画像を見るという選択の余地を残したい。


上家から赤5萬
どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。

後の2つはいけるんじゃないかなw
またここで手役読みが生きてきます。


調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」

(親は切っていて不気味。

ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。
佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

筋とか安全とか思ってないし。



永く フリー雀荘で 麻雀を打ってると色んな意味で
初心者になって しまうのか。



麻雀 評判


天王寺の雀荘でのマナーですⅣ




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 16:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。