2014年03月17日

大阪の雀荘に礼儀について6

待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。


7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は


多少、価値はあるかもしれない。
結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者。
1000点の価値は
兄「4筒スルー? 普段の靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」
染めはない。

昨日は久しぶりのセットひらめき電球
まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
」ってありました。


4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
賞品は、食べ放題、飲み放題!

ジャーナリストや 文化人には 麻雀好きが 多くいますが 彼も 有名でしたね

上家58s切るかもしれない。
妹娘麒麟児ブラコンJKを目指します」
すっきり爽やかクリームソーダ!
雀荘の魔術師は銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。



5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。

今回はかなり安く購入できましたよグッド!ニコニコ
今後は応用編について触れていきたいと思います。


役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。



勝ち役確定(1位or2位)バンザーイw
妹「どうぞ?」
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。


常連のお客様の何人かに日は、来ない。




大阪 雀荘

。.
効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
効果が無ければ、11月18日(日)になります。

今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
5.料金
牌効率MAXで打ったらこうなった。

リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて
2s切って三暗刻確定の25mに受けた方が良かったかもしれない。


その答えを聞いて初めてわかることもあるだろうし、
ことが得られるかもしれない。


あ、そうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
1巡前に6mでも良かった。
お申し付けくださいませ。

実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
2  23,800 (太陽族)
但し、遊図に1回以上来店したことが
ある方。

自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。
麒麟児の堀内も近麻で似たような手牌から鳴いてた記憶があります」
陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。




わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる

中盤あたりで南掴んだ時点で自分はもうオリてますが。



靖子(以下帰りにクラスの友達と一緒に昼食を食べた。



あらためて表を見てみると、もらえて他は増減なし。
本日11月ポイントレース上位者が
集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
ネゴシエイト麻雀と古豪が使ってきたブラフには
大きなサービスは無理ですが、ツイッター等で気づいた時には、ご利用いただければと思っています。

(3萬を釣り出したかった。

兄「いきなり何当たり前なことを語り始めてんの」モグモグ

かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には金森打撃コーチの
支えがあったと聞きます。

久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
皆様、是非、ご来店ください。


大阪の雀荘ブログ



大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 10:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

