2014年03月19日

天下茶屋の雀荘でのチップの解説。5

押し引きは大事な要素ですよね。

三麻は危険牌がよく当たるので、つくっていくのが重要かなと。


放銃率0.
だが時に人は普通を拒絶する。
一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ

兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。


それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

2位 IS様 333P
(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。


赤あり麻雀では極力赤を切らないよう
手組みしていかなければなりません。



同じように打っていく。

正義(以下兄)「テンパった。

おそらく、これが機会になります。
そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。


ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。


●メッチャ近い。



どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。

そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

ただしまったく更新されてない、あるいは


ね、簡単でしょ?w
妹方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。

面白みのない対局ですみません。
この日は打って痛い失点となった。


実況・解説陣。


見習っていきたいです。


真面目な表情が可愛いです。


30年以上は 経ってますね

大学によって違うでしょうが、そろそろ休みに入っている大学もあるかと思います。

では極力正解が一つしかない良問を多数用意しております。


筒子が形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。


考えたら時代ですよね20歳そこそこの
女の娘が
もっと下で買ったポジションを
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。


ブー麻雀の発祥地大阪!


感激です♪
集中力や 根気、それに 気合なんかも 関係するかな

そうすると、可能性があるんです。


小さ目の部屋に、2台としました。


10位 KB様 48P

個人的に雀荘の魔術師は
下家は苦労しますそれが クセになって染み付いちゃってるんですね。
ピンフ三色しか見えない。




大阪の麻雀プロパイポ

外為でできる通貨ペアはそっちでやる。


ダマです。

下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。
多くの方に見ていただきたいと思っています。
まずは、バイトの長い夢君と。


▼ショートバージョン(1:19)
ハイ(´・ω・`)
靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。


最悪3着まである。

そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。

1.下家 中ポン、打發

遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。

まだまだお嬢でした。



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 20:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。