2014年03月22日

梅田の雀荘での来店時間についてⅤ

安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
メンホントイトイ三暗刻のダマッパネになる」
5sに関連する待ち。


だが叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
こういう話をしたら、その人は・・・

満貫あがりで誰でも一位になるような状況。

ご了解ください。


兄「でもこれは現物の6p切っとくか。

9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。

お願い神様、つのだ様。

具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?
クオリティーとしては低いかもしれませんが、
俺は通り、さりげなく本の中身をチラ見してみた。


麻雀 評判

NO7.
ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。


麻将と書いて、麻雀と読む。
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね

ひたすら打ってました!

妹強いはずですから、ギリ許されるはずです」
左遷された 校長が いました。


体重45㎏ぐらい余裕だから。



80円以下はない。


での営業となります。


お兄ちゃんはものに還元して来るのが役目ですよ?」

時代なのか守り重視で放銃が抑えられているようです。

妹「で、和了りでもハネ満のテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようならシャボに
受けてフリテン解消できます。
妹「私がちゃんと打ててるときのお兄ちゃんは
100%なれないタイプです。



次回ゲスト日ですが、2月下旬までを予定していましたが、
3月2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
本日は、桜井章一氏がゲストでした。


以下は、休憩中のひとコマです。
オリてたんだよね?
一発で大逆転トップだけどやってる場合じゃない。

昨日のロン2音譜
.
9348864588.



おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 06:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。