2014年03月22日

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンです。

最近麻雀がよくわからんのよ・・・


前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。
多くの人は足りてる。


来店時間は、12~21時の予定です。
ヒィィィ・・・((((;°Д°))))
人間が 戦う以上 感情が入るので
抜くなんて あるのかな?
サポーターズクラブの特典
ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。

八王子あたりでは 初雪があったみたいですね

そのへんの解説はなかったですが、
ウマオカなども説明に加えれば納得できたかもしれません。



“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー

セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。
とにかくドラが欲しい。


術後のわりには随分と元気で 一安心でしたね
名前:
こうなったらもうスジ引っ掛けになってるし、リーチした方が出安いかなと思い、
8pツモってきたところで、渡ってしまったら終わりです。

って、出来ないですけど、三麻だと、ますますメリットがない。

兄「ん?」
今の 大阪市で 十分なんだけどなぁ



条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。
こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ
大阪市と言うと怖いが多いとか 事件が
多発してるなんて イメージが あるようです。

底値付近から入りすぎた。




大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by あさよしぽん at 14:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

